お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ


今めっちゃインフルエンザ流行ってます

学級閉鎖も増えてます

息子がインフルエンザなっちゃいました

親がコロナになっちゃいました

ちーん無気力



晴れくもり傘晴れくもり傘

不登校続きです





メルマガに登録したり

本読んだり

良かれと思ったことは即実践しました

そして原因をしらみ潰しのように考え続けました






ひらめき「2時間目からでも行ってみようよ」


zzz「・・・。」


制服を着せて、車に乗せるのですが

えっオエー

とか言います💧




毎日こんな会話をして日が過ぎて行く

学校の勧めもあり、心療内科に連れて行った




お父さん「夜中とか朝とか頭やお腹痛くなったりする?」

お父さん「じゃあ夜は眠れてない?何度も目が覚めるとか」



娘は質問にすべてYESと答えました無気力




お父さん「お母さん、もうね、明らかに症状でてます。自律神経失調症です。このまま行くとになりますよ



不安「今、学校生活する上で・・」

と、言いかけた時



お父さん「あー‼️お母さん、原因探ししないでください。



あんぐり「え?」



お父さん「原因ってね、わかんないんですよ。本人もわからないんです。とにかく今は無理に学校行かないように。緊張やわらげるお薬だします。



あんぐり「で、でも出席日数が、、」こればっかり



お父さん「今はとにかく休むことです。診断書書きます。」



寝る前と、朝起きた時に薬💊を服用することになりました。


診断書をもらって学校に提出したことで

多少の酌量はいただけました

これはありがたかった驚き


で、薬飲み始めて2日目

なんと登校したのです‼️





すぐに行かなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣



今って心療内科も予約いっぱいで

ここは飛び込みで診てもらえたのですが

すんごい人で溢れてました

みんな病んどるのか驚き



しかし、これだけ混んでたら傾聴してもらえるわけもなく、原因探さず、薬飲んで、緊張緩和して、なんとなくボンヤリしながら登校する、、、

のを目指すのか⁉️



無気力無気力無気力解決せーへんやん



この頃、学校までは行くのですが

教室に入れず

保健室か別室にとりあえず入ってから

教室に入る


そんな毎日でした



なんとか、出席できる授業はでてほしい



これは親の希望で、エゴなんだろう


頭では

文字を読むように

そう思うのですが、、



娘は、さらに荒んで


ちょっと、いや、学校的にはやっちゃいけない事をやからします





続く指差し






​採血、痛すぎる泣




わんわんわんわんわんわん

コメ欄あけよかと思ってたのですがー

息子も実親もぶっ倒れてまして💦

また落ち着いたらあけまーす💦




ではまたバイバイ