お忙しいところ、お立ち寄りくださってありがとうございますキラキラ



阪神淡路大震災、その時間にお弁当作りながら黙祷しました。石川県の被災者の皆様のことを思い祈るばかりです。我が市からもを運びに出発🚍したそうです!





セーターデニムスカートTシャツエプロン



それは、2学期が始まり、実力テストが終わった直後から始まりました




オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント



夏休み後半、学校では補習授業があったのですが

申し込んだのに、自由参加なんだから行かなくていいイラッ と休み


模試があったのですが、それも行かず


始業式はブツクサいいながらも行き


実力テストも受けました



その次の日



あんぐり娘ー。もうそろそろ起きないと、間に合わないよぉ








あれ、、


これは、、


まさか、、?


不安「ちょっと、起きなよ。まだ間に合うからさ。送ってくからさ。・・・ほんと」


布団をめくろうとした、その時



パンダ「うがぁ❗️ムキー


私を一瞥したムキーッかと思うと

また頭から布団をかぶり

でてこなくなった


・・・😨うそん


その日は体調不良など言い訳して休ませました





その日から、まさか、ずーっと

休み続けるとは思っておりませんでしたチーン



どうしてよいやらアセアセ

市の教育センターに相談しました


しかし、予約は1番早くて


2ヶ月後


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



電話で少し話しは聞いてくださったのですが


ニコ「今ね、お子さんはとっても疲弊している状態なんですよ


ニコ「とにかく学校に無理に行かせない


ニコ「休みたいだけ休ませてください


不安「そ。そんなことしたら出席日数が・・😱


ニコそんなことより今はとにかく休ませてください



・・・なので休ませましたが


ただ、ただ


休んだだけ

チーンチーンチーンチーンチーンチーン


この後どーすりゃえーのさ?


😓



後日聞いた話では、市の教育センターは大半が中学生までの相談で、高校生はほぼいないみたいで、、



義務教育の間は、いくら休んでも留年とか退学はないけれど、、高校生はそうは行かない


・・・真顔


ヤバイぞ


これちょっと、やっべぇぞ滝汗




そう青ざめた9月の半ばでした





続く絶望







花スター花スター花


今日はこれから田中先生(かかりつけ医)の年明け診察です。行ってきますバレエ