大晦日ですよー


お久しぶりでございます


どうしよう、ブログの機能とか忘れてもうてるわよ無気力


なかなか皆様のところにお邪魔できず泣



さて


9月から学校を休みがちになり、本格的に不登校になっていった娘



正直、抗がん剤のが楽だわ凝視



そんな不謹慎なことを口走るようになっていました


自分のことは我慢すりゃいいんです


家族とはいえ、自分ではない1人の人間とずっと向き合う事がいかに難しいことか、、


それでも、寝る以外の大半を娘と過ごしています


だから実の親でも介護とか、義理親と同居とか、もう考えたら発狂しますわ



私は、友達とは約束してもドタキャン前提でお願いしたり


予定を立てることも叶わず


もう床屋に丸一年行ってない😭

いやまあ元々年に2回くらいしか行ってないけどさ


歯医者も何度もキャンセル


それでですよ、皆さんおいで


ちょいと奥様ったらおいでおいで


なんとですよ、なんとなんとっおいでおいでおいでしつこい




この私がっ真顔 

Lee先生の診察をキャンセルするという異常事態!乱心!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


んなことある⁉️



とゆー事態を引き起こしているわけです 


恐るべし不登校真顔


昔から私のブログを知ってくださってる方にはいかに切羽詰まってるかわかっていただけますかっ物申す

わからんわ凝視




なんのこっちゃわからない方へ

お父さんDr.Lee・・・執刀医であり主治医。めっちゃ優しい先生で私には癒しの存在ラブ 推し。



不登校も本当に十人十色のケースがあるので

私が今している事は、さて、正解なのかわかりませんが、、




真顔



ボチボチ、記録の意味でも、9月からの120日間の出来事を綴れたらなぁと思っています

現在進行形です



不登校に関する書籍やブログ、メルマガなどの情報をくださったブロ友さん

お子さんの不登校経験されてるブロ友さん

心配して何度となくご連絡くださるブロ友さん

見守ってくださるブロ友さん

エールをくださるブロ友さん

ありがとうございます✨



ブログしてて良かった、、ほんとに感謝ですキラキラ


また来年もどうぞ


よろしくお願いしますね💖





なんとか、年内に、どうしても食べたかったスイーツ🍨



車をブイブイいわして

さっき食べてきましたデレデレちゅー







いやー義理実家に行かなくて良いので

こんな大晦日にスイーツ食べに行けるなんてラブ


白鷺城ソフト🍦期間限定やと


誤算だったのは、、これ、生クリームでしたあああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カップの部分はソフトクリームなんです 

わたしは全部ソフトクリーム🍦だと思ってたのよおおおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、美味しゅうございましたちゅー笑


さて、エネルギー補給したので‼️


今から紅白までに、なんちゃってお節を仕上げたいと思います



皆様、どうぞ良いお年をスター







ダルマ 予告 ダルマ




coming soon!!