お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ




毎年、ピンクリボン月間にあるイベント


ピンクリボンふんわりリボンウォーキング🚶🚶‍♀️🚶‍♂️


に参加してたのですが、今年は開催されず


規模の大きい講演会という形でのイベントでした


zoomで参加しましたニコニコ



年に一度だけライトアップされる姫路城🏯







こないだ移動中、たまたま前を走っていた検診車







この時期、私地方は毎日ほぼどこからか太鼓の音が聞こえます

播州秋祭り
祭祭祭祭祭


今年は短時間でしたが行って来ましたよ‼️


鬱々しているも連れて行きましたウインクスター



そして、金麦🍺をこよなく愛するお方(のんたんと待ち合わせ〜





まずは腹ごなしぢゃ


ハットク?ハットック?とかカステラとか食べまくりニヤニヤ あ、私ね

のんたん、たこ焼き2パック買ってだけどなw





迫り来る屋台にテンション上がる⤴️⤴️


荒々しい男たちの祭りです


祭りに参加する男家族(旦那や息子)が居たら女(嫁や母)は怪我のないようにひたすら祈ります🙏


久しぶりの人混みに娘は疲れが出始めたので早めに帰りました


また来年爆笑


帰る道すがら、ふと香る



金木犀



金木犀が咲き始めたら祭りだなあって思います



しかし、インフルエンザとコロナが感染広がってて


学級閉鎖もちらほらガーン



皆様、気をつけましょねー‼️



ではまたバイバイ
















買ってみました。いい感じに隠れてます🎵