お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ



えー、しれっと、進級しましたOK二重丸


でも脂肪肝に変わりなし笑い泣き


いろいろ田中先生とのやり取りも、質問モビルスーツのイラスト(なんのこっちゃわからない方には申し訳ありません)も考えてたのですが、、





今、不登校の娘のことで毎日へとへとで


せっかく入れた学校なのに


留年がチラついています




自律神経失調症と診断されたものの


どう動けば彼女に1番良いのか、もがいている最中でございます



毎日、学校とのやり取り

娘とのせめぎ合い

スクールカウンセラー

教育センター


みんな言うことバラバラチーン



無気力な娘に、必死な私


心療内科で診断がおりたので、また少し勉強せねばです


心療内科での先生の言葉は、気持ちは楽になりましたが


現実はなかなかうまくはいきません



この毎日を綴ることもできたら良いのですが


ちょっと、久しぶりに疲弊しています



もう、違う道に進むのも覚悟はしているのですが

娘は辞めたいとまでは思ってないらしく

でも、学校に行けない

朝、起きれない

補習や追試は当然やってくる



高校はどーしても出席日数が足りなければ


どーしよーもございませんし泣



と言うわけで、今、煮詰まっております


ネタはあるのに下書きが溜まる一方で





なかなか皆様のところへ伺えてませんガーン


いいね!だけも、遅くなるかもしれませんが


寄らせていただきますね花




ではまたバイバイ