お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ



娘は元気に学校の補習をサボっていまーすオエー


今日行ったらお昼にマクド🍟🍔🥤買っちゃるつもりやったのによー(自分が楽したいだけ)


最近はもうこちらでも「マクド」って言わなくなったなぁ




車バス車バス車バス車バス車



福山旅、2日目


チェックアウトはゆっくりにしたのをよいことに


息子はすやすやzzz 昼になってしまうま🦓


叩き起こして


朝食付きにしたので、和食か洋食を選び


みんな何故か洋食チョイス真顔





一回使い切りの🍓ジャムとかなんか嬉しい☺️







息子はパンおかわり




腹ごしらえして、さあ気づき出発


もういい時間だったけど





福山駅と福山城はほんとにすぐそばに


駅の向こう側に行くぞーグー





福山駅を通過した時点で、お城🏯に来たのと同じ扱いになるとかっ




チケット買っていざ〜福山城へ!


なんと中は博物館二重丸



写真は撮って良いとこだけ〜






これねー馬🐎動くんですよニヤニヤ


アトラクション有りヒヒーン


うぷぷ




天守からの風景


ちょっと雲多いですが











鉄板の壁、全国唯一


去年(2022年)が築城400年だったそうです





ガチャガチャしたらこんなんでましたけど?

なんやわかりません




さて、お昼はここにしようと決めていた


尾道ラーメン、一丁



大人は普通のラーメン




子供はチャーシューめん



美味しかった〜よだれ


少し並んだけど、食べ終わったらまたまたたくさん待ってらっしゃる


人気店なのですね〜飛び出すハート




お土産を見るのに福山駅をウロウロ


ところどころ、薔薇🌹が植えてあるんですよね


なんとバラ園があるとな⁉️


行きたかったけど時間的に割愛


このまま帰るのもなんかちょっとなー


「食後のデザート」へシフト指差し


ここなら帰りながら寄れるかなと




ふくやま ソフトクリーム🍦

ANTSアンツ



うずみと言うワードが



中にフルーツや白玉がうずめてあるー


https://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/site/miryoku2023/289372.html




お腹も満たされて、家路へ









新しいモケケが仲間入りちゅー愛飛び出すハート





夕方に自宅に着いて、慌てて晩ご飯を作り


息子はに行きました🤣🤣🤣


日常へのシフトが短いわっチーン





すぅごく楽しかったですデレデレ


絶対また行きたい‼️


いや、行くぜチョキ


お付き合いいただきありがとうございました完了





ではまたバイバイ