ポーニョポーニョポニョ🎶

この道を宮崎駿監督も歩きなさったのかと思い馳せながら



懐かしい赤ポスト






この感じ最高✨ サクサク歩く息子





ポニョだー爆笑






流星ワゴン⭐️





潔く柔くキラキラ いくえみ綾

長澤まさみさん、岡田将生さんが出てたのねー






銀魂🪙 




小栗旬さん、ヒュー・ジャックマンさん

宮崎駿監督‼️



すごいなぁキラキラ鞆の浦って





からの〜




いろは丸



https://dive-hiroshima.com/explore/1701/



これに乗って、仙酔島まで送ってくれます







泳ぎたーい‼️‼️‼️



水着もってくれば良かったーと子供達






すごーくパワー感じる島でしたキラキラ

うまく言えないけど、精霊というのかしら?なんか力強いの





満潮だとこの鳥居⛩️あたりまできてたような




とんびがすぐ近くまで飛んできてピーヨロロ〜

すごい、こんなそばまで、と感動してたら


息子が「鷹やー🦅‼️」


なわけあるかいっ






さて、そろそろチェックインせねば


福山駅周辺まで行きます


この時点でもう子供達は


腹減ったコール(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




チェックインだけ済ませて、スマホ検索してフラフラと近場をさまよい




広島焼き🎵


でもこれ、府中焼きって書いてあった😅

キャベツたーっぷり



だし巻きウマウマ






すごく人気なのね、満員でした











夜の福山城


明日はここにこよう‼️


息子が「母ちゃん、僕、もうすぐ腹減る」と、セブンイレブンに寄って夜食をたんまり買い込み無気力

サンドイッチにおにぎりにパンにお菓子、なんぼほど買うねん!中2の腹は底なしやな






鮮やかな夕焼け‼️





続きますーバイバイ