お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ



マンモグラフィー

乳房エコー

肺レントゲン🩻🫁



異常無しでしたーっ👏


ほっにっこり




今まで何も思わなかったのですが真顔


無料クーポンにマンモグラフィーとか胸部レントゲンとか届いてたので、使えるのかなあ?イヒ


と、持って行ったら




ハムスター受付「あ、治療中の検査なので使えないんですよ〜


あ、そうでしたか、やはり


仕方ございませんわね




浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪



診察にて


グラサン「あ。骨🦴しなきゃね〜。



真顔「ですね・・・(骨する?)



グラサン「次回は腹部エコーね。



真顔「ご飯食べたらアカンやつですね」



グラサン「朝ごはん食べていーよ。」



なんかよくわからん不毛な会話して終わりましたけど、来月は



骨シンチグラフィー

腹部エコー


こっちのがヤダな



モビルスーツ梨🍐




で、ゾラデックス注射💉

ぶっ刺して帰ってきました




進級検査、前半クリアーですチョキ





ではまたバイバイ



次こそ旅行の話をw