お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ



この時期、子供達は昼で帰ってきます


懇談会とか総体(部活動、試合)とかで




あっという間に昼が〜



なんか、ずっと、アッシー🚙古い

毎日家族の誰かをどこかへ送迎


でもそれができるのも感謝やと思ってます



娘はボチボチですが、登校できるようになってます


授業、午前中だけだから‼️と


でも朝ごはん食べません


ギリッギリまで寝てますzzz大あくび


なので、気休めにサプリ飲ませて送り出すんですけどねー



腹の足しにもならんけどネガティブ



不登校でいろいろ検索してたら真顔


やたらとネット広告にがでてきて・・


広告に踊らされるワテニヒヒ



しかし飲み忘れてサプリメントがあまってゆく・・・のにポチってしまうワテ絶望



スター花スター花スター花スター



久しぶりに本屋でストレス発散



ツユクサナツコの一生


まだ読めてませんけど、めっちゃ楽しみ


そろそろうちの庭にも露草咲いてないかなぁクローバーブーケ2




今まで、買ったら即座に読まないと気がすまなかったのにねー 歳いったわ


大人買いしてまだ読めてない漫画


今日1巻だけ読みました下矢印




明日、私は誰かのカノジョ






昔、赤石路代さんの「プライベートアクトレス」読んでかっこいいなぁって思った、のを思い出した

内容は全然ちゃいますけど

(自分とは違う人格で、女優のように、とゆー意味で)




カレーおにぎりピザ寿司たこ焼コーヒージュースお茶ラーメン




うなぎのぼり部の部活動だけは


コツコツと続けております






期末テストが終わって、ネットばかり見る息子


ちょっとスマホから離れなさいよと言ったら


何して遊ぼ〜と言われ ほんまに中2か?


小さい時よくやったアレを・・・





片栗粉とお水を混ぜぜ

固まったり、液体になったり


小1時間遊んでましたわ真顔




さて


 


明日は婦人科です


そして、形成外科にもいきます


乳房再建を一旦白紙にしてもらいに


きっと、今はそのタイミングじゃないんだと



ではまたバイバイ