お忙しいところ、お立ち寄りくださってありがとうございますキラキラ



ダスコちゃんに何百ともらったトルコキキョウの苗🌱


植えたけど、やはり、なかなか


環境も整えられなくて


全然咲かなくて


小さな庭の小さなプランターで


ほんとに、四畳半に5人住んでるくらい窮屈だろうと思う環境で




一輪だけ✨




咲きましたーーーーー🙌


高貴な紫ですわよラブ








こんな環境で、よく耐えて咲いてくれたがよー笑い泣き





今日の庭の花



大好きな桔梗は満開です





プライベートでいろいろありますが

また書きます


なんだか励まされたがよー笑い泣き




今読んでる本ちゅー がよがよー



ボタニカ





NHK朝ドラの原作です


植物学の父「牧野富太郎」


神木隆之介くんが演じられてます


「推し」が植物🪴


この情熱が、どんな逆境も乗り越える!






「なんとかなるろう!」





ではまたバイバイ