お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ




えー真顔


タイトル通りニヒヒ




いやー・・実際に体験するとニヤニヤ

 


大変ですね絶望



手今回の記事に不快に思われる表現があるかと思いますが、親子の会話で真実まんまなので、お許しください




傘傘傘



朝がダメですねー


中学生の時はそんなことなかったんですけどねえ


先日、ドカンと大きい爆発爆弾がありました


楽しみなはずの文化祭当日の朝☀️


時間をチラチラ気にする私👀


さーすーがーにーもう着替えて出発しないと間に合いません目



ニヤニヤ ☜なんとなく愛想笑い



ニヤニヤ「送って行くから、服着よう‼️」



真顔「・・・💢」



ニヤニヤ「はい、Tシャツ👕」

ちゃんと乾かしといたわよっ



真顔「・・・行かへん」


ニヤニヤ「・・は?いやいやいやいやいやいや‼️



滝汗「さすがに今日は行かなきゃよ、あんたが欠けることでどんだけ迷惑かけるよ」



ムキーッ「うっさい💢なんで行かなあかんねん💢」



ゲロー「いやアンタなんぼなんでもそれはあかんで❗️熱が40℃あるんならわかるで⁉️」

あんたクソ元気やん、とゆーセリフをぐっとこらえて



影の薄い旦那も必死に行こうと言う

私も、後からお母も文化祭行くんやからと言い


しかし娘は自室へ行こうとする ひー😱💧

必死で追いかけ




滝汗滝汗わかった!わかったから❗️わかったから行こう‼️

なにがわかったねん(自分で突っ込む)





ムキーッムキーッザイ知らんし❗️行かん💢死ねっ❗️



滝汗ゲロー「わかった❗️わかった❗️死ぬ死ぬ!だから行こう‼️



安請け合い

し過ぎニヒヒ






でもさー、今日はさー、授業もないしさー、いやしんどいよなぁ、しんどいけどさ、とりあえず今日は行かんとさ、めちゃくちゃ迷惑かかるて!それはアカンて!無理して筋通さなあかんて!



説得?なだめ、すかし、本人も今日はヤバイと思ったのか、渋々制服に手を伸ばしてくれました


車で送り🚗


私も後から文化祭に顔だしました


楽しそうに過ごしている姿を見て


ちょっとホッとしましたが・・・



行ってしまえば・・・


しかし


行くまでが😨




しんどチーン魂







実際、体調が悪いのも嘘ではないんだと

この天気、梅雨時期は特に

しかし、中学までは皆勤が普通だったので

なかなか、親の感情として、切り替えが難しい





UMAくんクマムシくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くん





先日、田中先生(同じかかりつけ医)の診察日が同じだったブロ友あいすちゃん🍨とランチに


私より超若いけど、子育てのパイセンキラキラ


いろいろ聞いてもらいー貴重なアドバイスをいただきー美味しいもん腹パン食べて焼肉おにぎりジュース




あいすちゃんが探してくれたお店ルンルン

いいとこ見つけてくれるのよね〜

このお肉の柔らかいことっ(@ ̄ρ ̄@)




あいすちゃん

採血💉ここ❗️👇のアピール爆笑




話しを聞いてもらいながら見たお軸

夏雲多奇峯


夏のお軸ですね


言葉の意味や解釈はそれぞれありますが


この夏の雲☁️のように、季節も、また心も、移り変わるよなぁ

皆様にはご興味あればちゃんとした解説ググってね


なんとかなる〜すげー適当な解釈


乙女心と秋の空(違うわ)




今日は行きました拍手


また迎えに行くけど


おかんタクシー🚕頑張るかね





ではまたバイバイ