お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ



さてさて(誰も待ってない)父の介護度ですが




1️⃣ でした


真顔



1と2だと何がどう違うのかよくわかりませんが


まあ、週1ではありますが朝から夕方まで、デイサービスに行けることになりました


あと、リハビリは半日ですが、日を増やすことができました


まー真顔


基本、人を使う父なので


できるのかできないのか


これくらいできるんちゃうの?って事も人にさせるし


いちいち大袈裟だし


子供の頃から変わらないので



つい、ついね




演技ぢゃね⁉️




と、思ってしまうのよね真顔


だって、子供連れて行った時は



孫になんかしてもらおー♬


な態度がみえみえゲロー


だから懐かないのよ



爺ちゃん、こんな体だからー、心が冬だからー❄️頭ハゲ散らかしてるからー

言うてないけど、態度ね態度しょんぼり



親の悪口言ってるひどい娘です



でも


ケアマネさんとか、私が居ると


「あ、今日はお嬢さんが同席してくれてるんですね



ってーおいで あーたおいで

あたす、50ですけどねゲラゲラ☜単純


うふちゅー



グーチョキパーグーチョキパーグーパー




てなわけで、久しぶりに心癒し❤️にランチに行ってきました〜





数軒の古民家が並ぶ、街の一角


瀟洒な佇まい


リノベーションして営業されてる


あっという間に満席あんぐり





お野菜たっぷり





もちろんデザートつけちゃいますわよ


だって売り切れ御免って言われたらねー





もみじが涼やかです流れ星


美味しかった、頼んで大正解⭕️てへ




広ーーーーーーいキラキラ



この後ズラッと横に人が看板持ち



はい、のんたんでーす生ビール


まめまきちゃん🫘と、レモングラスちゃん🍋と会って以来〜


のんたんに父の介護度の話を聞いてもらって、いろいろアドバイスもらって(ありがたや🙏)



たぁっくさん話したら喉乾くしね!





飲むよね爆笑



美味しかった〜ジュース次は瀬戸内レモン🍋飲みたい



ではまたバイバイ