今回は超個人的日記です


私の大事な1日になったので記します




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ほんとに!?


ほんとに会えるの!?



私の大好きなブロ友さんが、はるばる関西へ


ずっとずーっと、お会いしたかった


ギリ東のあのお方・・・


もうすぐ、あの改札から・・・





メーテル〜✨



いやいや、違うわ





きゃー😆😆😆😆😆✨


小梅さーん✨







本物ですかあ本物ですかあ( ;∀;)



思ってたよりスモールやないかーい🤣🤣🤣


そしてべっぴんさん✨やないかーい✨



テンション爆上がりでランチへ


詳しくは小梅さんとサブベコさんのブログにて

(人任せ)



なんと優しいお人だーと思う場面多数


西の女帝、サブベコさん


と3人で観光に行きました


なんと、私らの数人前で


来場者700万人目〜‼️やったかな


新聞社が来てました


おめでとうございます〜って横通ったのですが


小梅さん、その方とお話した♪って


いつの間に🤣🤣🤣


どこもかしこも混雑してて、並んでたら、めっちゃ話しかけてくるおばちゃんが


小梅さん、ちゃんと聞いてあげるんですよ〜🤣



🐶小梅さん 🐼ワテ

なんのポーズじゃ凝視




ちょうちょサブベコ姐さん 🌸小梅さん
安定のポーズ爆笑



なかなかの人混み、そこそこ歩いたので

ぜぃぜぃ💨

ゆーても皆妙齢でございますからね


ベコ姐さん、背中・・・🤣

小梅さんは身体が柔らかいのだぞ物申す







わずかな時間、駆け足でしたが

いろんなお話を聞きました

短期間に続けて大事な大事なご家族を見送られ

どれほどまでに心細い想いを噛み締めてこられたことでしょう

でも、小梅さんの周りでは

隊長(亡きご主人)のいたずらなのか

姫ちゃん(愛しいワンちゃん)の愛なのか

本当に不思議な事やご縁がふわりと彼女にまとっている

小梅さんにピッタリだなぁと思ったのは

凛✨

一生懸命、前向いて生きてらっしゃる

しっかりせざるを得ない状況で必死にご自分を立て直してこられたんだろうと

甘えるとか頼るとか、きっとそれは小梅さんにとっては「相手の負担になる」と考えてしまわれるのかも

奥ゆかしいなぁ

ちび太がお空へ行った時、すぐに連絡くださった小梅さん花束

愛情深いお方です

ワテ、見習う✨言い方軽い





あっという間にお別れ


ベコ姐さん、「これに乗るわー‼️💨🏃‍♀️」

と猛ダッシュで🤣 写真撮れずガーン無気力


ベコ姐さん、ありがとうございましたスター






ありがとう
小梅さん

お会いできて本当に
嬉しかった〜飛び出すハート


これからも一緒に
がんばるんば💪


✨幸ある✨



今度は私が行けるように
ヘソクリを貯めよう
貯まらんのよなぁ、使うから
そしてパートをマヂで探そう
いや探してるのよ、真剣に



ではまたバイバイ愛