本日、合格発表でした






第一志望に



合格飛び出すハートできました~爆笑

ドンドンパフパフ🎉



もう、合格がわかったとたん


めっちゃお腹減る
不思議
デレデレニヒヒちゅーデレデレ酔っ払いちゅーニヒヒ酔っ払い



ご褒美に
前から言ってた
スターバックス

キャメルフラペチーノ


店員さんに、桜🌸のカップでお願いしたら、ホット用みたいで

したらば、な、なんと





メッセージ
入れてくれました❗️
ラブラブラブ




親の分までー❗️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに私は柚子シトラスティー

こゆとこスタバさん尊敬しますわ~




皆様に応援していただいて
ありがとうございましたキラキラ
良いご報告できましたラブラブ


ここしばらく娘のことばかり
すみません💦











勉強してね😂