寒いです~不安


寒波が町にやってくる

 


めったに降らない地域なので

もうてんやわんやでした


子供達が下校する頃にすごく降りだして❄️🌨️


カッチカチに凍って帰ってきました


息子の頭
頭凍った人初めて見た泣き笑い泣き笑い泣き笑い
写真撮るのが先で怒られた(笑)





そのまま警報がでて次の日は休校


休みになってはしゃぐのは子供だけ(笑)




あ、手前のは車の屋根に積もった雪

子供達は雪合戦❗️




私もはしゃいで写真を
車も庭の鉢も雪で真っ白



子供達と雪合戦したので?
昨日はこちらを・・・

部活動w

このフォーク、30年くらい前のミスドの福袋に入ってたのニヤニヤ
まだ使ってる
嫁ぐ時に連れてきた(笑)

あ、四等分して家族で食べました
他にもドーナツ買ったけどね


マスカラとれたみたい
飾りはパセリ🥦

雪だるま☃️楽しかった🎵
1人必死で作るオバハンニヤニヤ





皆様、あたたかくしてくださいね~




ではまたバイバイ