明けましておめでとうございます門松おせち絵馬お年玉鏡餅餅


遅っニヤニヤ


いや~、こぉんなにダラダラ~のだらな正月は結婚以来です

風邪ひいたのもあるから予定くるいましたが

まだティッシュが離せません、しつこいわ~予防🤧




門松おせち門松おせち門松おせち門松おせち


マイペースなお正月🎍

って、なんて、なんて


やがな~飛び出すハート


自分で簡単なお節は準備したのですが

近所のババ友が大晦日にお裾分けしてくれて

元旦に実家で過ごすこともできました

実家からまたお節もらって

お節三昧♪チュー

煮しめが余りすぎたので、火を入れ直して

今晩は散らし寿司にしますニコニコ


義母健在の頃はキチッとした?お正月祝いだったけど

子供達には朝ゆっくり寝坊できる元旦が幸せみたいです(笑)


やってみたかった事、1つ音符












三が日中のモーニングぅ
チューチューチューチューチュー


3日に行ってきましたニヤニヤ
昨日やんけ


いやー、お正月に行ってみたかったのですうキラキラキラキラキラキラ


餅は食らわにゃならんし
お菓子はたいらげにゃならんし
あんこは美味いし
鍋🍲で野菜摂取せねばならんし


胃腸がえらいことです爆笑


実家の庭から千両もらった

不摂生になったらあきまへんなぁ

3月にはLee先生の診察があるからなっ

痩せねば!!と毎年思う

今年はうさぎ自分に負けないよーに・・

ゆーた端から

いのししトラお餅焼いて~」

ついでに自分のも焼くがな笑い


昨年から気に入ってるCM笑

気付いたら踊ってるにやり

仲村トオル好きちゅー












どうぞ、本年もよろしくお願いいたします(^ー^)




笑門来福
(* ̄∇ ̄*)