お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ



台風⚡️🌀☔️に備えて買い出しなどしております。暗くなって風もでてきました。しかし、なぜかお菓子が増える、謎🤔






栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉



連携医の乳腺外科クリニックへ行ってきました真顔






サムネイル

検査結果


いとし師匠(検査技師)に撮影してもらった骨シンチグラフィー


結果が田中先生(連携医)の元に届きました


が、とりあえず


ゾラデックス注射💉


スライム看護師さん「今日、検査しますね~」



お腹に💉ぶっ刺しほんまに痛い😂


続いてマンモグラフィー

縦に~横に~はさみます~🦀



技師さんちょうちょ「いつも痛いですか?」



真顔「まぁ・・・でも我慢できる程度ですよ」



ちょうちょ「そうですか?なんか痛そうなオッパイなんで






真顔




どんな乳や


痛そうな乳てあるんかい



貧乳ってか?


ジュースジュースジュース



次はエコー、あらゆるポイントでカチカチ、Enterキーされるのは毎回気が気じゃねぇ絶望



それから、肺レントゲン



診察室へ戻ると、田中先生が画像をだして一緒に見る


マンモ→エコー画→肺→骨シンチ



グラサン「全部大丈夫ね~。



あんぐり「先生、私、膿疱とか線維腺腫とかそーゆーのはないんですか?」



グラサン無いね~」即答



今回の質問モビルスーツ

※田中先生は腹でてません(笑)けどつい描きたくなるんざんすw



何も言わない人だから、ちょっと聞いてみた指差し



グラサン「じゃ、採血して終わり。来月は腹部エコーね~。」




とりあえず

クリアー✨

また、来月です





ではまたバイバイ




台風⚡️🌀☔️皆様気を付けて参りましょう