ニヤニヤ「そっち行くだ」



突然の連絡が入った


それは、それは・・・


東海の北川景子と言えば



東海の花売り娘と言えばっ



ダスコ嬢

トルコキキョウ

ひまわりひまわり

でお馴染みのっ


ダスコちゃんがー

空前絶後のぉー


いらっしゃあい❗️



他にも予定ありあり🐜で関西に来てるから、ちょびっとしか会えないけど・・・


わざわざ~一足のばして、私の住むところまでっ



キタ━(゚∀゚)━!



左がダスコちゃんもうすでにオモロイ

娘ちゃん、何時間も運転してくれて
なんとおばあちゃんも❗️一緒ラブラブ
3世代仲良し😃🍒😃でねー
かわいいピンクハートハートグリーンハートブルーハートイエローハート

休憩かねて、ちょびっとお茶したよ

ニコニコ「息子さんはお留守番なのね~」

ニヤニヤあ❗️うちの息子の写真見せたことあったっけ!?」

いや、つい10分前に初めて会ったので見たことございません🤣🤣🤣🤣🤣


これが初めて会ったとは思えない瞬間(笑)

私はダスコちゃん、めっちゃ背が高いイメージだったのよ気づき

私のがデカかった、縦も横も指差し

四人でお茶飲んで、ゲラゲラ笑って

周りはノートパソコンいじっとるビジネスマンもいる中🤣


真顔ダスコ氏「なんでか吸っても吸っても飲めん」





ポーンダスコ氏「ちょっと❗️このストローでできとるで❗️」

娘ちゃん「前からだわ❗️😂」



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


なんでもオモロイやないかーい❗️

時間はあっという間

でも予定より長く一緒に過ごしてくれた飛び出すハート


ありがとう
♥️♥️♥️


世間からはこう見えておるはずニヤニヤ笑





お菓子たくさんラブ
ダスコキキョウの苗、いろんな種類
育てれるかしら、ドキドキ😍💓






もはやなんのポーズかわからん

この2人にカメラをむける娘ちゃん

付き合ってくれてありがとう❤️

おばあちゃんもありがとう❤️

ダスコちゃん、ありがとう❤️


そうしてまた、東へ向かっていかれました。


これは昨日のお話です口笛

さて、今日は・・・?

風のよーにビュンッな爆笑ダスコちゃんでしたあ❗️


また絶対会いましょう❗️






ではまた~バイバイ

近畿地方の米倉涼子