お忙しいところ、お立ち寄りくださってありがとうございますキラキラ



抜糸して参りました~飛び出すハート



昨日は豪雨になったり雨雷


いきなり晴れたり晴れ


しまいにゃ警報でるし

どうせなら朝に警報でたらいいのに!とブツクサ言いながら子供達は帰宅。


ややこしい天気でした真顔



でも抜糸から帰ったら、友人から


唐揚げと焼き鳥のプレゼントが爆笑飛び出すハート


写真撮る間もなく食い散らかされました( ;∀;) オロロン





災害に遭われた地域の方々にはお見舞い申し上げます





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




さて、抜糸後の写真だけ


下矢印



下矢印



下矢印




まだ腫れてるし、変色してます


見た目、変わりませんが


日々、米倉涼子に近づいて良くなっていってるようです



経過順調で次の診察は来月です




お見苦しい物🐖を見た後は


今日は黄色いお花がラッキーと聞いたので、庭のお花を


コレオプシスダンシングレボリューション

長っ。




おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座




七夕七夕ですね



皆様の治療が順調でありますように


ご多幸を願います


ピンク薔薇




そして


自分自身は・・・




七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 



痩せ

ますよーにスターちゅー

部長の乱心







次回から

眼瞼下垂の振り返りいってみよーグー





ではまたバイバイ




 







痩せたいとか言って・・・

今日は素麺にするかのぅよだれ

七夕に素麺ラッキーフード音譜

黒帯の古物「ひね」が好きです♪


七夕🎋🌌