お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ



なぜか昨日から鼻水おばけゲホゲホzzz


花粉症🤧の方の辛さが今頃少しわかる



人間ドックの詳細は1ヶ月先になりますが、当日判かる範囲では



問題なし

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



とは喜べない脂肪肝ガーン



・・・腹部エコーしてくれる技師さん。毎年同じあんちゃん。




犬「・・・ちーちゃんさん魂ちょっとね。脂肪肝、軽度から中度いや重度になりかけてますわガーン



😱

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



不安「そ、それはフォアグラになってると・・ガーンガーン



犬「いやほんとに。頑張らないとあきません。」




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


生ビールジュース赤ワインピザ寿司スイカラーメンたこ焼きおにぎり




技師さんのあんちゃんのアドバイス

改善された患者さんのお話指差し




犬毎日、2駅歩いて出勤、1年間

それで少しマシになってました」



それでも少しなんだ絶望



犬「その後、運動に目覚めてマラソンを始め、大会目指して頑張るようになってものすごーく改善した方がいます」



やはり

継続


努力しかないのだ




パッと見、普通の中肉中背のあんちゃん。何か察したのでしょうか(笑)



犬「あ、僕ね。こう見えてトライアスロン🏃‍♂️🏊‍♂️🚴‍♂️するんですよ❗️」



肉付きが良いと思ったのは筋肉だったのねニヤニヤ  



でもこのまま行くとヤバイのは確実アセアセ


診察で先生は問題なしと言ったけど


数値だけで一喜一憂するのは難しいもんだと思いました


気にし過ぎても、しなさ過ぎても


ねえ真顔




実際エコーで診て、アドバイスくれた技師あんちゃんには感謝しかないキラキラ




乳がん○ラザのT先生にも


「質素な食事」


とお言葉いただいたのにねガーン



私の場合、ちょっと頑張ったくらいではダメなんだ。

手術前に痩せたように、同じようにしてみてもなかなか結果がでない。

ちょいちょいの誘惑に負け過ぎ真顔




基準値内までもう少しプンプン



がんばるんばー💪

と、毎年言う




庭のホームツリー🎄花が満開
来年この花が咲く頃には改善しましたね❗️と言葉をもらわなきゃ




ちなみに、昼食付き人間ワンワン犬kaekoちゃん風 でした






ではまたバイバイ