お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ



車は修理にだして、代車がきました!!


乗ってみたかった車なので、直るまでブイブイいわそうかと思います車



先日、せっかく出かけたので写真載せて楽しみたいと思います❗️




瀬戸内海が見える可愛いスポット



きらきら坂キラキラ



レトロ看板

今は「写るんですカメラ」がもう古いのか(^∀^;)  便利だったなぁ。

もう売ってないのかな。






石畳に♥がラブ




階段のタイルが可愛い


遠く見える島が、ライオンのおやつを思い出させる波


なにやら気になる貝があると必死の息子









きゃーすごい、ぜんぶ亀の手Σ(*゚Д゚*)





朝着いた時は、岩場までは行けなかったけど。潮が引いて道ができたあしあと



朝ごはんも食べず来たもんで、喉もカラカラ



お店が開くのを待って、ジェラートを食べました


なんと・・・




煮干しが刺さっとる(笑)


見てください、この凛とした横顔キラキラ


キラキラキラキラキラキラ真顔キラキラキラキラキラキラ<+)))><<



苺🍓と女神の涙とか、しょうゆって書いてあったよ・・白いけどね。



ちょっと涼んで休憩





赤穂浪士「大石内蔵助」が討ち入り前に妻を逃がした港、ここの松を見て名残を惜しんだとか



読んだ子供達・・・



「おおいしないぞうのすけやてー❗️わーなんかすごい名前やなぁ笑い




大石

内蔵助

くらのすけ

じゃボケー(怒)








この後、まさかのアクシデントリムジン後ろリムジン前ガーン


すっかりお昼も過ぎて


腹へった腹へった驚き驚き



どこでもいいやと店に入ると、なぜかどこも休みガーン(コロナのせいかなぁ)


結局、だいぶ自宅方面まで帰ってきて


おそーい遅いお昼


がっついてやりましたぜ









糖質無制限真顔




カブト


さて、今日は

こどもの日



どこか連れてってあげなきゃな真顔

と思っていたら



息子は

「起きるまで起こさないで❗️」

「ぶっ続けでどんだけ寝れるか頑張る❗️」



と、ふざけた事言ってます









皆様


素敵な1日を二重丸





ではまたバイバイ