お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ



昨日でブログ始めてちょーど


2年でしたぁニヤニヤ笑


ユルユルになりつつありますが、どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします






今年の桜🌸嬉しいラブラブ




チューリップ黄ハチチューリップ赤ハチチューリップ紫ハチチューリップピンクハチチューリップオレンジ




さて!勝手にLeeFes、続きです笑い



口笛



お父さん「他は変わったことありませんか?」



うなぎのぼりからまだ立ち直れへんガーン



笑い泣き「そ、そうですね、あー」



手足の痺れはまったく変わらない


夜中覚醒とホットフラッシュはかなりマシになっている


ただ、年々関節痛は増している


朝起きた時、自分の感覚では、手はパンパン


真顔「なんていうか、朝は特に、手はシャウエッセンと言うか・・」


お父さんシャウエッセン?


にやり例えですっ!ニヤニヤ


さすがに入力はしなかった



なぜかピンポイントでよく痛みがでるのは、右手の薬指💍


痛いときはさすったりする



・・・








きゃー
(≧▽≦)
ちょっと~
皆さぁん♥おいで

一瞬やけど触れ合ったわ♥
(拡大解釈)




わからない方はスミマセン



テンションあげて⤴️おりましたら


・・・

お父さん「そうですね・・・」





あんた何言ってんの?←イキナリ態度悪い


えーっ
リウマチって、そんなん
もっと先の話ちゃいますのん?
滝汗滝汗滝汗



お父さん「そんなことないですよ」


ガーンガーンガーン チーンチーンチーン


お父さん「気になるようでしたら、また整形外科にいかれても」


魂ガーン魂ガーン魂ガーン魂



打ちひしがれる


頭に越冬つばめが流れる



ひゅるり~ 




まだ続く指差し





ではまたバイバイ




ちょっと予定用事ありまして、コメント返事、遅くなるかもです。スミマセンm(_ _)m