お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ


春休み前、給食のありがたみをひしひし味わっています

先週からなんだかんだ予定がつまって

いや、遊んで食べてるだけなんすけどね

痩せる暇ないわ~(ただのアホです)


いや多分、何かの陰謀やと思うねん

こないに私になんか食べさそう食べさそうと裏社会が・・・真顔



ざざっと写真です!



ブロ友、あいすちゃんスター

ランチタイムだけでバタバタさせちゃいました

あいすちゃん、ダイエット頑張ってるのに・・・

私の悪魔の囁き指差し

炭水化物祭りがーっ🤣

でも美味しかったわ(めっちゃ迷惑な奴)



和菓子🍡なぞいただいてしまいっピンクハート

桜餅🌸食べたかったんだ~

抹茶といただきましたよだれ

ありがとうございましたラブ


乙女のトキメキふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーふんわり風船星




ママ友のランチもちゃんとお付き合いしております(食べたいだけ)
なぜかスシロー



こんなチョコもらいました

美味しかったわラブリピしたいラブラブ

イラストがめっちゃ可愛いイエローハーツ




ランドセル卒業証書桜バス

さて

最後のランドセル登校

思わずパシャリ📸

身体の半分がランドセル🎒だったのに

今はベルトの穴も一番広いとこ




いよいよ卒業です

ではまたバイバイ