お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ



前回の記事
「再建すんのかいせんのかい」
そんなタイトルやったか?
では、あたたかいコメントありがとうございました❗️


皆様のそれぞれの想いがあって、うんうんと読み返しました

ざわつかせてしまった事もあったかと

それでもアドバイスくださった事

感謝
しかありません愛


私のタイミングで焦らず、考えますおねがい


いやー、再建て、結婚と同じで勢いも必要かと思いますね。えいやー。
え?私、結婚は勢いだったの?
見合いだけどね
あ、勢いか博打か




パックハットドレスハイヒールメガネエプロン付けまつげマニキュア口紅化粧品アイシャドウポーチ


それと、形成外科でもうひとつ、相談したかった事

その前にちあちゃんに相談するとゆー
'`,、('∀`) '`,、


ぶっちゃけ気づき
再建より気になっていた

私・・・もしかして・・・


眼瞼下垂?
がんけんかすい
👀



ホワホワ先生
お父さん「あ、これは、手術だね(笑)」


ガーンガーンガーン
滝汗
ガーンガーンガーン


ものさし📏でなんか計ってはりました
え?定規📐知らんけど

瞼を引き上げたりして





目が腫れてるのか!?と思っていた抗がん剤中は、副作用で浮腫んでるんだろうなとキョロキョロ

ネットで二重になるたっかい高い液体買ったりひらめき

この1年くらいは、100均で二重テープ買ったり、かぶれてやめてネガティブ

それと、加齢によるたるみですね  ガーンガーンガーン絶望絶望絶望


「眠いの?」「機嫌悪い?」とか言われる事が本当に増えてガーン


滅相もございません
あたしゃ今人生で1番目を見開いておりますっっ
これでも


もう、前が見えづらくて必死で知らず知らず眉をあげて目をひらいてた

運転も顎があがる車

首こり肩こりめまい
おでこのシワわわ~🎤
無理に眉をあげるから

やっぱり眼瞼下垂だったのね

生活がしんどいのですチーン








しかし、私はこれから

卒業式🎓️、入学式🌸

があるので、少し先になりますが、まずこれをどうにかする予定です真顔
cotoyさんみたいにリアルな絵は描けない~



皺かくしのつもりで前髪を作りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き  

半年ぶり🐟️の美容院、カットだけ~



そしてそして

あと中性脂肪 ニヤニヤどげんかせにゃ

ちあちゃん、眼瞼下垂と中性脂肪のアドバイス、ありがとう😆💕✨'`,、('∀`) '`,、


あ、美容院いったのは卒業式もあるけど、Lee先生(執刀医の年1回)の診察が近づいたからですーっちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
もう卒業式なんざ前座よ前座←ひでー




息子の中学入学準備でなんか気忙しい~無気力

しかし、成長著しい息子

制服、鞄、靴(27cmとかよ)、体操服、自転車、なんだーかんだー


金かかるわ・・・💸笑い泣き
いや、ありがたやありがたや花



さて、息子のホワイトデーの返しを今から作ります真顔  遅っ🐌💨💨

おかんが作ります真顔 ちっめんどい



ではまたバイバイ