お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ



今日、形成外科にいってきました


無 真顔



ええ、乳房再建についてです


無 真顔



でも・・・


何も決めずに帰ってきました( ;∀;)



もちろん、きちんと他にも理由はありますが

ブロ友再建先輩方が頑張って愛しいお胸に出会い、身を削っていろんな事を伝えてくれて、励まされ

よしっ、手術の日程決めるぞ❗️と意気込んでいた私ですが

実は、今年に入った頃から

ものすごく気持ちがブレた




さいけん・・・

たまに呟く、ひらがなで



再建っ

答えが出なくて声にだしてみる、漢字で



無 真顔


どうしても再建したい?

今さらジロー
自問自答ー
佐藤蛾次郎ー





今日は

結局



再建をする、しない

決めきれなかった笑い泣き


ふがいないわー😢⤵️⤵️
するする詐欺やーん😢⤵️⤵️



スタートライン(再建する)にもゴール(このまま)にもならなかったガーン



お父さん「それは、あせらなくていいよ~」


先生の周りに桜が舞いまする



でも、気になる事、知りたい事はあって

たくさん質問してゆっくり丁寧に話をしてもらえました



お父さん「いいよいいよ、何回も聞いて。また質問持って来てもらったら答えるし。不安なままじゃなくて、納得して臨んでほしいし」


( ;∀;)キラキラ
神ですかっ


ぐだぐだと悩み、挙げ句

ガーン再建しないガーン

という選択をするかもしれない

💩BBAに笑い泣き先生の時間とらせてアセアセ



お父さん「その時はその時でいいよ。それを決めるのはちーちゃんさんだし。いやまあ、その時は残念だけど。


残念って笑い泣き

形成外科魂🔥みたいなものがあるんでしょうか、切りたいとか・・縫いたいとかタラー



形成外科、ホワホワ先生は

やっぱり

ホワホワラブラブでした~笑い泣き






おいで


私、他に悩んでる事あって
ついでにそれも相談、診察
してもらいました

それはまた今度



お父さん「じゃあ、次、○月に。待ってますね。」
ちょっと先です



ではまたバイバイ