お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ


家族内感染せずに済みましたキラキラスター

娘も軽症でよかったです⭕️

ちょっと叫びます(笑)


かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

2階のトイレと洗面所は、娘が使うので、基本的には皆1階で生活

息子は1時間目から授業を受けるので、リモート準備してスタンバイ

授業が始まる少し前に、リモートが繋がった時は、クラスのお友達が「おーい元気か~」と画面越しに手を振ってくれて、なんかちょっと微笑ましいです笑い

その横で同じようにパソコンで仕事をする旦那食パン

興味本位で息子のタブレットをのぞく|д゚)チラッ


ハリネズミああっやめてよ❗️父ちゃんが映っとるやん❗️顔いらん❗️

怒られとる指差しw


食パン「いや、どんな先生宇宙人くんかなーと」


いらんことせんでええねん真顔


体育の授業なんかはリモートはないので、次の授業までだらだらドーナツプリンロールケーキマカロンクッキーホットケーキジュース

ハリネズミ「かあちゃーん、ジュース飲んでいい?」

食パン「ほな僕もコーヒー☕️」



真顔
・・・。



ハリネズミ「あっ、国語始まる~」
ソファに転がってスタンバイ

くつろぎ過ぎやろ💢
ちゃんと座らせました
向こうから見えてるっちゅうねん


私は子供と旦那の邪魔にならないように、息をひそめながら、娘のお世話や家事

食事運んで~下げて~
手袋して~消毒して~
あっという間に昼がきて~
食事運んで~下げて~
手袋して消毒して~
おやつ~って用意して~
自室で1人っきり、食べる楽しみがないとね~


学校給食の献立表をチェックする息子

ハリネズミ「あっ、今日カレーやったんやーえーなーカレー  うちはお昼なにー?」



真顔
・・・。



うどん
もしくは
うどん

焼きそば
もしくは
焼きそば

焼き飯
もしくは
焼き飯

インスタントラーメン
もしくは
インスタントラーメン

金曜日はトゥリャトゥリャトゥリャリャ~
これが私の1週間~



ですが
なにか?
(#・∀・)

昼食後の片付けが済んで
ε=( ̄。 ̄  )

ぼけー「はぁ、ちょっと紅茶飲も・・」
ぼそっ

食パン「あ、僕コーヒー☕️」



真顔
・・・。


わしゃ給湯室でお茶の準備するOLかいっ❗️

小さな会社の事務員だった私は平成のOL
会社の体質は昭和
社員皆の好みをインプットしておりました
ブラック、ミルク多め、砂糖2杯etc
今時はお茶汲みなんかしないんだろうかね



あはっ懐かしい~ニコニコ

・・・ってならんわっ💢💢💨


あんたら別に病人ちゃうやないのー❗️ムキー


真顔
働いてないから
言いませんけど


ほんとに、お湯と消毒で
手がガサガサよ~


なんかさ、たまにはさ
誰かに淹れてもらいたいわ💨
コーヒーピンクマカロンコーヒー






予防予防予防

息子は暇すぎて「人生ゲーム」
引っ張りだしてきたり爆笑

職業カード見たら時代を感じる
橋下徹とか大塚家具とか


足あと
足あと
足あと


自宅待機中、息子に一方的に怒る
ワテの日常茶飯事なセリフ


スルーでいいですよおいで
中川家をイメージしていただけたらニヤニヤ



下矢印

下矢印


いやもう爪切りあらへんやん❗️あんたどこ置いたん?ちゃんと住所があるやろ爪切りの住所がー❗️戻しといて❗️
え?爪切りが勝手にどっこも行かへんがな❗️アホなこと言うでこの子はー❗️
痛っ❗️ちょっと踏んだやん❗️いやっ、痛いわ~何?あんたこれランドセル❗️🎒今あんた学校行かへんのやから自分の部屋に持っていかんかいね❗️何でもかんでも床に置くから怪我すんねん❗️コロナの二次災害やでほんまに~❗️
二次災害が使いたかったオカンでした


オーナメントおすましペガサスハートのバルーンおすましスワン乙女のトキメキふんわりリボンふんわりウイングふんわり風船星

保健所から
娘の外出許可連絡がきました♪


朝食は部家へ運び
娘にある程度、除菌シートで部屋を拭くように指示
それから着替えて、袋に洗濯物をまとめ
手など消毒して


久しぶりぶり🐟️
のリビングにはしゃぐ娘
秒でテレビ付けたわ

なんなら娘の姿を1分以上見るのは10日ぶり(笑)



さてっ❗️
今から娘の部屋を布団から掃除洗濯消毒やーっ❗️
窓開けて❗️


よく頑張ったね😆





ではまたバイバイ