お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございます
ちょっと聞いてくださいよ
私のヤクザっぷりにフォロワーさんが減るかもしれませんけど(笑)
義母の手続きで
N○Kを解約したくて電話したんです
もう亡くなって誰もテレビ見ないのでと伝えましたらば
♀「それは解約できません」
私「は?テレビはもう撤去するんですけど?」
「ではリサイクル券で処分したという証拠を提示してください」
私「・・・よくある話かと思いますが、まだ使えるので親戚に譲ります。どうあってもリサイクルしなければ解約できないんですか?」
「ふっ・・・そうですねぇ。そうなります。その譲られた方のお宅に新たに受信機(テレビ)が設置されたなら、またそちらへ新たに契約台数が増えますね」
なんか笑った?
私「はぁ⁉️じゃあ撤去するのもNH○さんにいちいち申告して自宅まで来て確認しはるの!?ほんならウチは解約はできない上にお金払い続けて、新たに設置したとこからさらに契約してんですかぁそらまたえらい商売でんなぁ🔥」
↑でんなぁとか言った自分にじわる(笑)
「とにかくっ、亡くなったばかりでもうテレビを撤去されるとか?リサイクル券もないとの事なんで(`ω´)疑。後日、契約担当から連絡をしてもらいますので。連絡先を教えてください」
土日祝も受付って書いてあったから今電話しとんねん💢😠💢
ほんまに亡くなってすぐテレビ撤去したってテメーに関係ないわっボケ💢
ほんでお前は担当ちゃうんかい💢
私「今かわってください💢👊」
「月曜日以降になります」しれっと
月曜日以降ってまたアバウトな(怒)
とりあえず、私の携帯番号を伝えて切りましたが、なんともなんとも腹の立つ対応でした
すでに世帯消滅になって、空き家なわけですよ、現状としては
死亡年月日まで伝えて
私が嘘をついていると思ってるのか、少しでも契約を続けさせたいのか?
コールセンターのアルバイトか委託かなんか知らんけど
腹立つわ~
・・・・・
3分後
私の携帯に着信
♂「○HK、契約担当△▲です❗️先程はご連絡いただきまして、ありがとうございます。申し訳ありません。この度は解約事由に値しますので❗️」
と、すぐに解約手続きの話ができました
ねえ?でなきゃボッタクリですがな
そういうことやぞ!マツ○△!←消極的な伏せ字w
何十年もきっちりちゃんと払ってきたんだから、誠実に対応しろやと思いましたっ
愚痴らせていただいてスミマセン
決してこき下ろすつもりではありません
ぶちまけとうございました(笑)
ありがとうございます
ちび太に、ちょっと聞いてよと
ウフ、癒されます💕