お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ


なんだかなぁ

続く時は続くと言うけれど・・・



義母が亡くなりました



あまりに突然で

寝る間もなく

怒涛のように時間は過ぎ

葬儀は無事終える事ができました

叔父(義母の実弟)の四十九日を待たず、こんなことあるのかと

いずれ嫁姑ジャンルになるな、なんて思っていたのだけど ネタ満載やし


叔父の葬儀が終わり、喪服をクリーニングに出そうと思って・・


またすぐ着たりしないよな


なんとなく否定しながら、出さずにいた


本当に、また、すぐ袖を通すとは




介護することなく

ギリギリまで元気でいてくれたのは

私にはありがたい事でした


しかし、まー真顔  

お台所はね、まあ、だいたいわかるんです


でもね

例えば


パスワード

ひとつ取りましても真顔



なにがどこにあるのやら

チーン
お義母さーん



しばらく、無駄に時間がかかりそうです

皆さんの事気になって仕方ないのですが

いいね、読み逃げ、つぶやき記事

に、なってしまいそうです~笑い泣き

スミマセン(*T^T)



せっかく作った年賀状、郵便局で喪中ハガキに交換してきました

幻の年賀状になっちゃったな



常に花を活けてらしたの




ではまたバイバイ