キラキラカットしたでーキラキラ









お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ



金髪だの金八だのと騒いだ割にはなんか普通になりましたニヤニヤ



脱ヅラしてから2回目のカット美容院




内緒ちゃん🤫が言ってた「バイヤレージュ」は、ちと今の私には不向きと言われ、インナーカラー入れてもらいました。


バイヤレージュ、ググってください(笑)

オサレな画像出てきます








多少小顔効果あるかも、と


カラーはブルーもしくはブルー


かなり近づいて太陽光の下


なんとなく、あ、ブルー?


といった感じですねー




わからん





でも1ヶ月くらいで段々と茶色薄茶色金髪っぼい色に抜けていくそうで


秋も深まる頃には


茶髪か、金髪か、美輪明宏様か、モロか、ヤンキーグラサンになる予定です真顔




コーヒーロールケーキピンクドーナツピンクマカロンマカロンコーヒー





脱毛からウィッグからメンテナンスから全部担ってくれた美容師さん曰く



白髪が減って見えるのは、髪自体がかなり細くなったのもある



とな真顔






ダイヤグリーン髪はかなり減った

ダイヤグリーン柔らかい

ダイヤグリーン左右で伸び方、長さが全然違う

ダイヤグリーン前髪、生え際はやはり産毛







小さい「っ」いれるし

パッサパサて



他にも何人か脱毛されて

復活していかれた方は

(こちらの店では)

8割方


ベリショかショート

で落ち着かれるそうで

私はこれでも

長め?ニヤニヤ









左右伸びる速度が違うキョロキョロ

ゾラデックスを右ばっかりに打つから右が長いとかー?んなこと関係ないかイヒ


ラストケモから1年9ヶ月!


ラストハーセプチンから

丸1年!





朝イチから行ってやっと帰ってきたタラー

もうすぐ小学生帰ってくるやんチーン

皮膚科連れていかなきゃだ〜

晩ごはん作らなきゃ〜

腹減った〜




ラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋






ではまたバイバイ