お忙しいところ、お立ち寄りいただき、ありがとうございます✨


骨シンチグラフィーを受ける前に、こちらで、こんな検査だよ~、頑張って、安心の為、たくさんお声かけくださって、ありがとうございました😆💕✨✨✨

すっかりリラックスして、調子にのって、検査に臨めました😆




ガーベラガーベラガーベラ




続きです。


10分前に、検査室に戻ってきた


また、ちょうど予約時間きっちりに、扉が開いた。


ニコ「では、おトイレ済まされてくださいね。あと、服に金具がついてませんか?」



真顔「はい、大丈夫です」


はっハッそうだアセアセ


真顔「あ、あの、ウィッグ・・金具でとめてます。とった方がいいですか?」


ニコ「そうですね。頭蓋骨も撮影しますから」






頭蓋骨ー


ゲロー





いきなり、イケメンの前でヅラをはずすことになるとは・・笑い泣き


パチキ(M字、剃り込み)をさらした状態で案内される


ニコ「こちらに寝てください。約50分くらいかかります。」


寝るとこ・・・せまっ真顔

幅30センチくらいしかないんちゃうのん

この体のりますかね?


台座にのり、寝転ぶ




よしっ、今のうちに鼻とか頭とか、痒くなりそうなとこ掻いておこう!プンプン



ガンダムyouさんからのアドバイスを守るニヒヒ



しかし、イケメン技師さんは、鼻をボリボリ掻くおばちゃんに戸惑うニヤニヤ



ニコ「・・・タラー手を真っ直ぐしてくださいね」

は~い、とぅいまてぇ~ん


巻き寿司のように、でかいマジックテープでとめられた。










ニコ「では、始めます」




途中、うとうとして寝てしまったかも


ニコ「はい、では、腕を万歳してください。この体勢で・・・大丈夫ですか?  それから、右手でこのロープ握っててくださいね」



zzz    ウトウト・・え、ロープ?縄?




何やらツルツルした感じのチューブのようなものを手に渡され、握ったまま撮影へ


ロープ・・縄・・・zzz


睡魔がやってくる私の脳内には、サブベコさんとYさん(なぜイニシャル)のイラストがフラッシュバック(勝手にスミマセン)




気付いたら終わっていた




ニコ「お疲れ様でした。放射線科の受付でお待ちくださいね。」



受付で
「画像をdiscに焼くので小一時間ほどかかります。それをお渡ししたら本日は終わりです」


そうか、放射線科で診察はないんだ。

小一時間かぁ、長いなガーン









仕方ないので、院内コンビニによって、黒烏龍茶を買ってきた。

呼ばれるまで、持ってきた本を読もうと、受付近くの椅子に深く腰掛け、お茶を一口、本の表紙を開いた。



「ちーちゃんさん~」
「出来ましたよ」





いや、早いやろ真顔

10分しか経ってないがな




受付「田中先生には明日、書面での報告をこちらからしておきます。今お渡しした画像はまた田中先生に渡してくださいねニコニコ


会計して、帰ったら、すっかり夕方でした


今、手元に、私の骨画像がはいったdiscがある


ちょっと見たらバレるかしら・・目



ざわつくわーアセアセ
こんなん手元にあったら
気になるやん笑い泣き
チョベリバーブー(もはや時代がわからん)









骨シンチグラフィーを受けると聞いてから真顔



なんだか腰が痛い・・・真顔
(動けっ、座りっぱなしやんけ)



今まで痛くなかった肩がちょっとズキンハッとなってビビったり滝汗
(五十肩~)



煮干しをかじってみたりニヤニヤ
(付け焼き刃この上なし)




検査は怖いし、ストレスかもしれませんが

しない方が怖いしガーン

皆さんも通ってきた道ですから!



結果はまた報告しますね


骨骨骨




次はマンモグラフィ~