お忙しいところ、立ち寄ってくださって、ありがとうございます✨


カンカン照り晴れだったのに
急に雷雨雨雷


ガーベラガーベラガーベラ



なんか、目がはれぼったいなぁ。

もともとバリバリの一重の私。

よーくみたら奥二重だったのに。


抗がん剤してから



まぶた、下がりました


瞼下垂というか、ほんとに手術しよかなと思うくらい、目が重くなって。

なんか視界が悪い。

気持ちはどよ~んチーンとした。


百均で、二重シールやら糊つけてYの形したスティックみたいなので瞼を押し上げて、二重のクセづけするやつ?とか。


したら皮膚が負けてガサガサになってアセアセ




仕方ないので下矢印ポチってみたのだけど


たしかに、皮膚には大丈夫でした。


やっぱり不器用というか、うまく出来ず。

できたと思えば、あまりにもパッチリ目







子供らに「きしょくわる~ゲロー

とか言われて笑い泣き

もーえーわー、やらねーわー笑い泣き

と、ほっちっち。

馴れるまで、癖がちょっとつくまで、根気よくしなきゃねえ。

再チャレンジしてみよう。

もったいない(笑)

睫毛 目 もまだ短いのよね・・・。





変なもの見せてしまいました。


スミマセン真顔



お庭のお花です。



カサブランカが綺麗に咲きましたキラキラ








ペチュニアのホワイトキラキラ







カラミンサ、もりもり、いい香りハート




ではまた~(*´ω`*)