今日は雨だー雷だーとせわしない天気でしたアセアセ

コロナも感染者が増えているし・・


流れ星流れ星流れ星


昨日の晩から

娘が「喉が痛い」

えーやだやだ、とりあえず痛み止めを飲んでみる。けど今朝になってもやはり痛いと。

時計は5時40分びっくり

あまり眠れなかったのねー

喉を見たらまあ、赤い。

学校は午前中だけだから部活は休んで帰ってきたら?と言っても「しゃべったら痛い、飲み込んだら痛い」

仕方ない、じゃあ朝イチ病院いくかガーン


とりあえず、ちー助のが早く登校するのでそちらのお世話を先にせねばアセアセ


これが、しかし、頼りないチーン



ハリネズミ「いってきまーす」



おーっ!「ちょっと!帽子は!?









なんか忘れる




ハリネズミ「いってきまーす」



ムキーッ「マスクはっ!?













送り出して、家に入ると




やりよったな


ちー助ムカムカ


水筒 笑い泣き



水分忘れとるー


ガックリガーン



追いかけました🏃‍♀️




信じられないくらい



足が重くて


滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗



自分の足じゃないみたいタラー





スライムスライムスライム




チョコ(娘)は結局、咽頭炎でした


小一時間で病院から戻り


からの~


ちび太の通院チュー


これがまた



3時間半チーン



お昼までには帰れず




で、疲れたチーン





帰ってからテレビをつけて

うとうとしてました。


テレビではコロナの話もずっとしてて


コロナのせいで

生活が本当に大変な中

自分の生活が、治療が、できてるのは

ありがたいと感謝する反面

じわりじわり怖いなぁ

解禁になってから少し遠退いた感覚

忘れないように




早く収束しますように

医療従事者の方々に感謝




改めて


今日は祈りたいなと思います









ちび太も疲れて寝てます(笑)