お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございます。
連休に入りましたね!

ソーシャルディスタンスなぞ知ったこっちゃないわ、の、姑さんからの圧が。
圧があぁぁ~。チーン


ハートハートハート


ちょっと時系列が前後してます。
先月に心エコーをしてきました。

ハートハートハート


6月初旬

数ヶ月振りにK病院にきた

直接エコー検査室へ

長い長い廊下を歩き

懐かしい思いより

ふと


不安の塊だった頃を思い出した

告知の後

MRI

PET

乳房エコー

マンモグラフィー


毎週なんかしてたなぁ真顔


この廊下通って


ガーベラ


エコー検査室の受付を済ませ

待つ


そうそう、待ってる間も

やたら検索してたな



周りで検査待ってる人の中には

人間ドックや定期検診の人も


癌って自分だけなんかな

とか

K病院に来たばかりの記憶が

よみがえってきた



この長椅子で待ってたなぁ








オッドアイ猫「ちーちゃんさん、どうぞ」

上着を大きくはだけた状態で、ベッドに横たわる。

左をやや下向きに

オッドアイ猫「ではジェルがちょっと気持ち悪いかも、すみません。始めます。」

この時の技師さんが、これまた

なかなかの巨乳でラブラブ

私の右手や背中にオッパイが当たって

きゃっラブラブ

これ、男性をエコーする時、その男性は心臓がもードキが胸胸するんちゃう?爆笑


いや、失礼しました真顔


しかし、この心エコー術前にもしたけど
こんなにぐーりぐりぐーりぐりうずまきうずまきうずまき
したっけチーン ちょっと痛い、ぞガーン

ぐーりぐりぐーりぐりされていたら

全摘してそのままの右側にいつも詰めているパイパイが落ちた。

布に綿を詰めて球体にしただけの手作りパイです。

ババ友が作ってくれました💕







オッドアイ猫「はい、終わりです。これで拭いて、外でお待ちくださいね。」


会計のファイルを持った方が来た。


あ~、検査にLee先生が走ってきて

バッタリ会わないかなちゅー

廊下でぶつかってこけて、大丈夫ってちゅー




変態妄想が止まりませんがニヤニヤ




オッドアイ猫「この後、乳腺外科へ行ってください。Lee先生の診察がありますからね。」




真顔




真顔




えっ



ニヤニヤ



え~っ

ちゅーちゅーちゅー


うそうそ~( *´艸`)

長い廊下も

ステップステップ🚶‍♀️ブルー音符

ツーステップツーステップ🏃‍♀️ピンク音符


乳腺外科にファイルを渡して待つ


まさかまさか、診察があるなんて爆笑


じゃあもっとオサレな服着たのにー




お父さん「ちーちゃんさん、お入りください。」





コスプレさせられる先生


ラブ「先生!爆笑こんにちは!

お父さん「(^^;  こんにちは。お元気でしたか」

ほっこり「今日、診察あるんやったら着物かドレス着てきましたのに~チュー

お父さん「・・・タラー(困っている)

お母さん「何を言い出すやら」


女神ナースさんの呆れたつぶやきを聞いてニヤニヤ

今の体調など伝える

あと、なかなか、痩せない話をする


お父さん「運動してますか??  僕、言いましたよね?  運動は再発防止にも予後にもいいって。」


笑い泣き「ちょっとウォーキングくらいなら・・」


お父さん「・・痩せないのは他に原因あると思いますっ真顔


ガーン「ガーン滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー


やはり、中性脂肪の数値は高いし、脂肪肝とか、ちょっとやそっとでは改善しないわな。

もう、努力しかない笑い泣き


健康で、頑張りましたって

秋に、Lee先生の診察で

言えるようにアップ


笑い泣き「が、頑張りましゅ(涙)」


お父さん「心エコーは大丈夫でしたよ。田中先生にデータを送っておきますね。」

それから、軽く田中先生をディスって(笑)
ルート下手とか話して、返答に困るLee先生。

にやり「ありがとうございました。」

お父さん「はい、また、次回。」


ニコ「先生、コロナで大変ですけど。気を付けてくださいね。いつか収束して、Lee先生を囲む会とかあったら呼んでくださいね。」

ないやろけど

お父さん「そ、そんなんがもしあれば(^_^;)」



ありがとうございましたーバイバイ

と、ゆっくりドアをしめた。



ラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ



後日、田中(仮)先生とこに行ったけど、なんも言われず真顔  まあ、何も所見がないからなんでしょうけども、あんだけかけたんやから結果大丈夫くらい言えやムカムカ


やっぱり、Going My Way

でしたっニヤニヤ



ちなみに、K病院、Lee先生は、ハーセプチンなど薬剤によって、3ヶ月毎に心エコーするみたいです。

流れ星流れ星流れ星

連休

stayhome

お出かけ

それぞれかと思いますが

素敵な連休を音符ハート

 


キラキラSpecial Thanks🌟ishi-chan