先日の「笑顔で、言わないよ」の記事に、いいね!、共感、一緒にぷりぷり😡してくださって、ありがとうございましたピンクハート

ほんとに、そっちの方が上回ってしまい(笑)

ありがたくて、ニヤニヤニヤニヤして

家族に気色悪い言われました。

しゃーないデレデレ  嬉しかったし~ちゅー



キラキラありがとうございましたキラキラ





最近、食パン🍞屋さんがopenして

雨の中、連れていってもらいました。

湿気で暑いような生ぬるいやら

ふい~チューと入った

古い純喫茶に

豆乳のアイスラテがありまして

飲んじゃいました爆笑

早速リベンジしましたウインク音符



今から、義母のとこへタラー

滝汗

い、行くんだな

ニヤニヤ



グリーンカーテンにできた

ゴーヤとグリーンハーツ






近江牛味のポテチを添えてブルーハーツ

(* ̄∇ ̄)ノ



ほなほな


バイバイ


いってきます


ニヤニヤ