この度の豪雨で被害に遭われた地方の皆様お見舞い申し上げます。これ以上ひどくなりませんように。


おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座


素人の考えなんで

なに言うてんのおいで

と思われても、笑って

お見過ごしくださいませお願い


流れ星流れ星流れ星


抗がん剤を始めるにあたり

ずっと気になっていた事


キョロキョロ



「抗がん剤をしたら、子宮筋腫やポリープは小さくなるのかしら?真顔


ずっと思ってまして。

あわよくば、消えちゃったりするのかしら?

なんて




カーテン越しに処置してくれるベテラン先生

爆笑「診た感じは変わった様子はないよ。うーん、半年以上経ってるから、一応、検査だけするね。組織とります。」

真顔「そうですか。わかりました。・・先生あのぅ聞きたいんですが・・」

爆笑「聞くよ~ちょっと待ってね。診察室で聞こうか(笑)」

ねータラーあ、はい」

そりゃそうだ。
あんたこのカエルカエル体勢でカーテン越しになんの会話するねんニヤニヤ  それこそ失礼じゃわニヤニヤ


ニコ「ありがとうございました」
ノー毛~時期にスミマセン(心の声)

ニコ「ずっと気になってたんですけど。抗がん剤半年して、子宮筋腫は小さくならないか?と期待してたんですが」



爆笑「ああ!それね、暇な人が1度調べたらしいんやけどね。」



暇な人?真顔
ダレー
ダレー
ダレノガレー


爆笑良性はずーっと良性。悪さしない。だから筋腫はそのまま変わらず。よって、小さくなることはないね。でも心配しなくていいよ。


キラキラニヤニヤキラキラ


そうなんだーそうなんだー。


良性は良性のまま


ヒヨコフレッシュ先生も、これは悪い物にはなりませんって言うてはった。


そうかー。

キラキラキラキラスッキリキラキラキラキラ



すみません

そんなん今さらかもですねアセアセ


良性でも時と場合によって

手術することもあるかと。




ベテラン先生はいつも

「心配しなくていいよ。」

と、声かけしてくれる。

優しいです照れ



爆笑「あ、これ、いる?

真顔「なんですか?

爆笑「ひょうたんみたいやね(笑)」

ゲラゲラ「あ!私の筋腫でしたか!





エコー写真


ははは・・・ニヤニヤ

妊婦健診以来やわ



ちゃんと診てくださって

感謝です。



七夕七夕七夕


抗がん剤が終わり、婦人科検診のタイミングを迷っておりました。

女神ナースさんいわく

婦人科の先生の指示に従うのが良いが

1年に1回の人もいるし

半年に1回の人もいる

定期的に行かないで、不正出血したら行く人もいると。それはちょっと検診の意味がないので。すすめませんが。

特に決まりはないそうですが。

私の場合は筋腫があるので半年に1回ペースのようです。ホルモン療法もしてますし。

これが今年の1月の話なんで、来週、半年後ということで、また、ベテラン先生とこいってきます。



でも、やはり、定期検診は

キラキラ大事キラキラ

ですよね。



七夕七夕七夕七夕七夕


今日は七夕🎋


豪雨被害がおさまりますように

皆様が幸せでありますように

みんな元気で大丈夫!


流れ星流れ星流れ星


Lee先生ラブラブやめろ


ニヤニヤ



流れ星summer Valentine七夕