今週は雨ばかり、ほんとに自然の猛威には太刀打ちできません。
これ以上ひどく降りませんように。
皆様、安全第一で。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



ゾラデックス注射(月1回)
ハーセプチン単剤(3週に1回)
タモキシフェン(1日1錠)


上矢印の治療を始めて3ヶ月が経った頃
(2020年1月)


定期的に婦人科へ行かねばと思っていた。

平成28年卒のフレッシュな女医先生との約束だ。でもフレッシュ先生は、どこか異動されたので、ベテラン先生で予約をとる。

婦人科はK病院にかかっている。

だから乳腺外科もK病院で~って・・ニヤニヤ
↑しつこいw


3ヶ月振りのK病院おねがい

今日はLee先生は手術の曜日だなぁ。

バッタリもないなぁ笑い泣き

まだ世間ではコロナコロナとそこまでは言われてなかった。



前日の夜。

ふと、今まで気にしなかった事を気にする(笑)

抗がん剤が終わって3ヶ月

下のヘアーもフワッと、お目見えしかけ






すごく

滝汗

中途半端


決して美しくはない状態だわっ真顔

かといって生え揃うまで待ってるわけにはいかんしなぁ。


ごめんなさいねニヤニヤ


ベテラン先生👨‍⚕️





私は子宮筋腫がいくつかある。

ポリープもちょこちょこできる。

出産の際は、子宮頸管無力症。

切迫流産、切迫早産。

どちらかと言えば、婦人科にお世話になることはたびたびあった。

でも生活する上では困らなかった。

音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符


爆笑「おはようございます!ちーちゃんさんやね!乳腺外科もかかってますね。卵巣、子宮みていきましょうねグッ


あ、明るいキラキラキラキラおねがい


乳がんに罹患し、婦人科への不安など話した。


爆笑「うーん、でも、そんなに心配しなくていいからねビックリマーク


ま、前向きキラキラキラキラおねがい



ベテラン先生なら中途半端に生え散らかしてても大丈夫だよな ←なんの基準


(どうなんだろう、お医者様は気にしないと思うけど
気にしてたら婦人科の医者にはなれんもんな滝汗)







優しー雰囲気ですラブラブ50代半ばくらい?



クローバークローバークローバー


抗がん剤を半年して、ベテラン先生に聞いてみたいことがありましたニコニコ


つづく