お忙しいところ、立ち寄ってくださって、ありがとうございます✨


ニュースを見て・・豪雨が。これ以上災害が拡がりませんよう。災害に遭われている地域の皆様がご無事でありますよう🙏




魚しっぽ魚からだ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚からだ魚あたま


ハーセプチン単剤になって、5~6回目を越えたあたりからの副作用。(2020年1月~2月頃)

注意口内炎

注意トイレ(小)の回数がかなり減った
       (夕方気付いたら朝から行ってなかった)

注意便秘

注意体重が減らない←副作用?w

注意血を塞き止めたような、指輪が抜けないような、痛みが両足に時々感じる。浮腫んでる?

注意急に、ふわっと、力が抜ける。神経抜いた?。ジェットコースターとか坂道で五臓六腑が浮くような~どないゆーて説明してええかわかりマセーンねー



カエルカエルカエル



そして

田中(仮)クリニックにて

昨日(7/3)

ハーセプチン単剤投与



血圧、心拍、熱を測り、問診票に記入して、診察を待つ。

最近、困ったこと。

足がつる~



だいたい、朝方。
右のふくらはぎ🦵猛烈に痛いガーン
伸ばそうと必死になるが痛くてなかなか反らせないアセアセ   なんか欠乏してるのか?
田中(仮)先生に言ってもどーせスルーだろうなぁ。問診票に書いたけど。

基本、私の顔とか見ないし。

まあちょいと聞いてみるかい。


ぼけー「先生、私、最近朝方ふくらはぎがつるんです。何回かあって。何か原因というか、摂取が足りない物とかあるんですかね?


グラサン「・・・」


真顔「・・・」(あら、やはりスルーか)


グラサン「・・・僕もつるけどね」


真顔「はっ??


グラサン「あっハッつるなーって思った時もう遅いよね。で、めちゃくちゃ痛いよね。」


にやり「ねー」








真顔




終わりかいっムカムカ





※言ってませんよ、心の声です


なんか、田中(仮)先生に「お互いあるよね」みたいに言われて、なんでしょう?
この不本意感ニヤニヤ  
オッサンにオバチャンと言われたみたいな。


で、なんもなし真顔



ハーセプチンしながら、看護師さんが


おとめ座「血圧が高いと薦めないけど岩塩ちょっとなめるとか・・・んー。ミネラルが足りないのかと。漢方薬なんかもありますよ。」



ほう


ミネラル真顔


岩塩なめるておいでニヤニヤ


料理に使ったらいいのか?うーん


田中(仮)先生は基本的に副作用はスルー

はっきり薬💊ちょうだいって

言わないとダメー

なんの薬出すとかも言わない

薬局で聞けースタンス


田中(仮)先生も

ミネラルが足らんのだな真顔

ひとつ弱点見つけたぜニヤニヤ

・・・

いつ使うか知らんけどニヤニヤ



おばけおばけおばけ


今朝は






お天気のせいか

ぴるぴるが再登場

ちょっとストレッチしよ!!






皆様も無理のないように~照れ

バイバイ