お忙しいところ、立ち寄ってくださって、ありがとうございます✨

皆様地方、雨風、大丈夫だったでしょうか?
関西、雨は降ってませんが、風が強いです。
気を付けましょうね。




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



2019年11月
ホルモン療法を始めて1週間。

今まで経験しなかった副作用にビビっておりました。

ホットフラッシュと言われるものは、まだこのときはわかりませんでした。

体に現れる副作用は客観視できたのですが・・







「心」




副作用なんだ、と気付くのに

若干時間がかかりましたタラー




しばらくの間

自分のブラックグラサンな部分が

でてるのかな。


ちょっとの事で、落ち込む。

ちょっとの事で、腹立つ。

ちょっとの事で、やる気なくす。

なんと言うか。輪をかけて落ち込むのです。

田中(仮)先生の針ぶっ刺しがまたあるのか

やだな~・・・。

くらいで、普段の私は+下手くそがっ!なんて毒づいてるんですけど。


その時は、本気で、なんで病院変わらなきゃダメなのか?私があまりにLee先生って言い過ぎたから出禁になった?(←飛躍し過ぎ)


子供の学校の書類にやたら記入提出あるけど
ペンが震える。
「なぁんで毎年毎年学校から自宅までの地図書かなあかんねんムキー!」とか。
(これは病気じゃなくても言うてるな。)


最後の診察👨‍⚕️かと思うと寂しさが倍増。
ただでさえ寂しいのに、倍増


今は、あ~副作用だな!
こんなに落ち込む必要ないわっと
冷静に客観視するように喝!入れてますチュー




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




最後の診察は、午後の遅い時間。
K病院に行くのは苦ではなかった。

お父さん「ちーちゃんさん、お入りください」

ああ、しばらく、この呼び出しは聞けないんだ。で、うるうる笑い泣き
女神ナースさんも居てくれた。
で、うるうる笑い泣き



お父さん「どうですか?」


笑い泣き「ぜんぜぃ・・笑い泣き  手が強張って、全身筋肉痛で、ほいでアホみたいに針刺されて・・」


ルートの失敗はスルーでしたが


お父さん「・・・ホルモン療法の影響ですね。卵巣機能もとめて、タモキシフェン服用して。急激に女性ホルモンが欠乏したので」

Lee先生のこういう所。説明して話してくださるのが本当に安心だった。

お父さん「嫌でやめちゃう人もいますけどね、たまに・・・。」

お父さん「あと、運動しましょうね。やはり運動するのは予後が良くなりますからね」

笑い泣き「はい・・」

もう、話すこともない。診察室をでなきゃな・・・ぎゅっとスマホを握って、静かにアピールカメラ       どーしよー、やっぱり写真とかあかんよな・・・。



と。




お父さん「ちーちゃんさん、最後ですから。患者さん次いないから。いいですよ。写真。撮りましょうか」


キラキラニヤニヤキラキラ


いいんですかぁああ~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


惚れさしとるやろ~

ちゅーちゅーちゅー



ま、ツーショットはさすがに気がひけてらしたので。大変失礼ながら、女神ナースさんも巻き込み。女神ナースさんには困った患者だと思われてましたけど、最後だから大目にみてくれたかな。多分。あくびナースちゃんものぞいてくれました。

キラキラ「先生、マスクとってください!










ニヤニヤ



真顔


えーと


ニヤニヤ


?


ニヤニヤ



いろいろ好みはあれど

私の好みでしたっ(笑)



あー、やっぱり若いなぁ(笑)

想像してたとおり

優しい、穏やかな

ハート



音符Lee先生ブルー音符

キラキラ写真撮ってくれましたキラキラ
笑い泣き爆笑ラブ笑い泣き爆笑ラブ


お父さん「またね、なにか困ったらいつでも来ていいし。年1回定期診察もありますし。あ、術後1年診察は来年(2020年)3月予約入れときましょう。」

笑い泣き「ありがどうございまず~えーん

お父さん「あっハッでも急に来ちゃダメですよ❗️ちゃんと電話して予約して来ないとダメですよ❗️」


真顔

いや、わかっとるわ

どんな非常識な患者やと
思われてたのかしら


後から加工編集してツーショットにするか音符
そういうところやっちゅうねん




2019年11月

K病院での治療が終わり

それから

患者会やブログで

また新たな出会いがあり

皆様と繋がって

たくさん
たくさん

感謝してます


これからもお付き合いくださいませ




少しでも闘病生活が辛くありませんよう

どんどん善くなりますよう


乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ




そして





次回の診察👨‍⚕️までに

痩せねば

ニヤニヤ

ヤバイ



Lee先生~ありがとう~( 」゚Д゚)」


美化120%したから許してね~チョキ
(失礼かっ)