お忙しいところ、立ち寄ってくださって、ありがとうございます✨

今日は朝イチ、ちび太の通院でした。先週、入院をすすめられたのですが、今日の検査では、入院はしなくて大丈夫といわれました。
ゆっくりボチボチ過ごしますブルーハーツ

こちらは風がすごいです。

大雨雨の地域の方々安全第一で。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


毎朝、タモキシフェンを一粒。
飲み忘れないようにしなきゃな。
朝早く、採血して・・なんてこともない。
クリニックでは知った顔に会うこともない。


このホルモン療法ですが・・・

始めて1ヶ月くらい、副作用に慣れるのが大変でした滝汗

あくまで、私の場合です。

ゾラデックス注射、タモキシフェン、ハーセプチン単剤

2019年11月~寒くなっていく時期というのも手伝ったのかとも、今は思う。


うずまき朝、起きた瞬間、金縛り
・大袈裟ではなく、全身バッキバキ
・グーパーもままならない

うずまき筋肉痛のような怠さと痛み

うずまき口内炎

うずまき鼻血がでやすい(粘膜弱ってる)

うずまき気付いたらトイレ(小)に行ってない

最初、お布団から出れずタラーガーン


女性ホルモンを抑える」ということは、

なんて、なんて・・・こと。

「なめらかさ」「柔らかさ」がなくなる。

ぴるぴる子鹿どころか瀕死のヌー子鹿

もしくは、スチュワーデス物語の・・


油揚げ食べてる狐🦊みたい・・・

なんのイラストか、わけが分からない世代の方
申し訳ございません。


おばけおばけおばけ


パーグーカッチカチやぞハッ


思わず

滝汗

え?


これ、ずっとこんな感じ?

滝汗

嘘やろ?


こんなん、こんなんやったら





抗がん剤のがマシかも

チーンチーンチーン



ってくらい、私にはガーン

キツイ笑い泣き



Lee先生が言うてらした

やめちゃう人も、たまにいるって

でも

やめる選択肢は

私には無いっプンプン


年に1回はK病院の診察がある

元気で

健康で

大丈夫ですっ!

Lee先生にそう報告する為に

頑張るプンプン




・・・

ちょっと目的がずれましたが

とにかく

やってやるーアップ




ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

副作用はそれぞれで

AYA世代の綾ちゃんは
更年期障害はほぼみられないそうで
パクリタキセルしたけど
痺れもあまり発現しなかった


十人十色


春になり、ブログを始めて
イラスト描くのがリハビリになりました。
手をグーパーグーパー
食事の仕度
日常がリハビリです。

副作用は簡単じゃないですけど

付き合って

馴れて

まだ出来ない事もありますが

頑張って動かしていけば

キラキラ大丈夫キラキラ

動くようになりまーす照れ



アップアップアップアップアップ

日本全国離れてますけど

お顔も見れませんが

皆で一緒に治療頑張れますように

照れ




次回は

K病院最後の診察👨‍⚕️
もう一つの副作用
Lee先生ありがとうカメラ


の3本でーすチョキ
(指2本やないかーい)


ニヤニヤ