お忙しいところ、立ち寄ってくださって、ありがとうございます✨
昨日、今日と、ご家族が乳がんに罹患された方が話を聞いてほしいと。(ご自分の母親80代)
ただ聞くだけでしたが、少しでも心軽くなったらいいな・・。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


パクリタキセルが終わり、K病院での治療が終わりになった。(2019年11月)

この時点で、漢方薬牛、タリージェを2錠に増やしていた。

もう最後だと思うとさみしいなぁ。



お父さん「タリージェの効き目も知りたいので、○日にまた来てください。」

笑い泣き「はい~キラキラ笑い泣き

良かった・・・また来れるっグッ


お父さん「次から、フォローアップは田中(仮)先生のとこですね。」

ムキーッ「・・・嫌ですけどそうですねもやもや

お父さん「・・・ガーンま、また○日にタラー

ドナドナ~牛
とりあえず、まだあと1回K病院には来れる。
それを希望に頑張ろう。
なんなら欧陽菲菲のらぶいずおーばーが流れます。
私はあんたを忘れはし~ない~誰に抱かれても~ルンルン


やめとこ真顔




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



田中(仮)先生の治療が始まった。

クリニックは待つ事がほとんどない。
すぐ呼ばれる。
診察室に入ったらまずベッドに促される。
健側の乳房を触診。
めっちゃ、適当な気がするのよね~。
ぺいんっパーと、秒、ですよ真顔

ぼけー「よろしくお願いします。」←寝たまま

グラサン「治療ね~始まるね~。じゃあ今から注射ね~。痛いけど。」

アセアセ「え。痛いんですか。」

グラサン「麻酔するから」

注射の為の麻酔?🤔

なんて考える暇もなく。看護師さんが注射器を渡す。私のおへそ横のたっぷりな脂肪をわしづかみっ!

ぶすっ

(うっおーっ!)

ぶすっ

2本、続けざまに 目

こ、これ、麻酔するの意味あるんかなチーン

後が楽なんか??



グラサン「じゃあ、次、ハーセプチンするから」

一旦、診察室をでて、別室へ。

椅子に座って待機。
看護師さんがバタバタと準備をしている。

なんか、ピリピリしたこの空気は??キョロキョロ

ほどなく田中(仮)先生登場グラサン

(田中(仮)先生の~おな~り~音符)
頭の中で流れておりましたニヤニヤ

先生がルートをとる。

アルコール綿、注射針、など、看護師さん2人がかりで田中(仮)先生をサポートびっくり

ぶっすりと針が刺さった。

看護師さんが血液検査の為、最初に注射器で血液をとる。が。

猫「あら、ひけないですねぇ」
血が注射器に入ってこないらしい。

グラサン「・・っかしいなぁ~。ちゃんと血管に入ってんのに・・」

別の場所で再度ルートをとるがダメ。

仕方ないので温めて血管が浮くのを待つ。

看護師さん2人がボソボソと
ここからいけそうやんな」とささやく。

田中(仮)先生、再登場~。

猫「先生、ここからとれそうです」

グラサン「ん~・・」

看護師さんのアドバイスが気にいらんかったのか・・・。


全然違う手の甲からルートとりやがったムカムカムカムカチーンゲローチーンゲローチーンゲロー


結局、両腕

合計5箇所

ぶっすぶす


これ・・・9ヶ月 チーン ?ガーン


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

魂抜かれた状態で

薬局でタモキシフェンもらって

帰った。




私はまだ閉経していないので
ゾラデックス月1回

ハーセプチン3週間に1回、残9ヶ月

タモキシフェン1日一粒


流れ星2019年11月スタート流れ星


真顔

看護師さんがすごーく

田中(仮)先生に気を遣う

ピリピリモード

はあ~

やっていけるかしらチーン




Lee先生~

笑い泣き

ロス