お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございます✨

ニュースを見ていました。
大雨に気をつけてくださいねえーん 


電車 電車 電車

続きです。


浅草から鬼怒川温泉へ。



でっかーい提灯爆笑


旅館から送迎バスが。

緑いっぱいの道をのぼったり曲がったり。



綺麗ですーキラキラ爆笑

旅館のお部屋に入ったら



ウェルカムスイーツトロピカルカクテルキラキラキラキラ
めちゃくちゃ美味しかった❗️
味覚障害でしたが、フルーツは美味しくいただけました。疲れてたのもあるかな。

夕食は遅めの時間にしていたので
先に温泉に入ることに。

最初、娘と私は部屋の普通のお風呂にしよかと思っていたのですが。

足が、もう

ぱんぱん笑い泣き

今なら人少ないかも。

で、今回、用意したのが

ちょっとイラスト気色悪いですよー

顔と体のテイストが一致してないニヤニヤ




ブルーハーツ入浴着ブルーハーツ







浴衣の下に着て、大浴場へ

このまま体も入浴着の下に手を入れて洗い、きれいに洗い流して、温泉につかります。

やはり、チョコ1人で行かせるのは
かわいそう。買っといて良かった。

大浴場には2~3人先客がいた。

ちらと私を見る人もいたが、そんなじろじろ見られることもなく。
露天風呂では「露天は気持ちいいですね」と
お声かけられました。


やはり、温泉って、水道水とは違うチュー

足の怠さがなんて楽になることか!

温まるのも、芯から、ほこほこする。

はあ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ気持ちいいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

片方おっぱいないし。

もう温泉は無理かなぁと思ってましたが。


入れますブルーハート

やっぱり温泉は

気持ちいいジュース

爆笑


母の友人は私と同じ、全摘してますが
タオルでささっと隠しながら
上手に入られるそうです。

お風呂あがりも、入浴着は着用したまま体をふきます。
速乾性があるから、タオルでよく水を拭き取ります。その上から浴衣を着て、胸を見せることなく、部屋へもどりました。

でも、やっぱり、浴衣ちょっと濡れてましたアセアセ

私と娘には「選べる浴衣」があったので

部屋に備え付けの浴衣にまた着替えました。


カクテルカクテルカクテル


ちょっと残念だったのは、やはり


ヅラしたまま温泉


とゆーところですかね滝汗
いやもー暑い滝汗 汗かく滝汗
頭だけは部屋のお風呂使いました。

夕食は、自分が食べれそうな物を選べるので、そのへんは助かりました。
選んだものは、私は、和食にかたよりました。
意外に天麩羅が美味しく感じました。
お蕎麦もあって食べやすかった。

ちー助はとにかくお肉お肉、チョコはお刺身お刺身ー。寿司ピザカレーステーキプリン生ビール

お土産を選んだり、関西では見れない番組を見たり。姑からの連絡もなく(笑) 寝ました。



ちー助はずっとこんな浴衣でしたタラー




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


旅行2日目、金曜日。ちょっと予定を変更して
この旅行のメインイベント



キラキラ猿日光東照宮猿キラキラ





いくぞ~筋肉



日光東照宮では音声ガイドを借りてまわる。
いやー、修学旅行の子供でいっぱいびっくりびっくり
しれっとついていって案内聞こうかな(笑)

さあ!チョコ、良かったね~。
念願の三猿~猿猿猿













その時






食パン「あかん。帰ろう」



!Σ( ̄□ ̄;)



本当は鬼怒川下りに行く予定だった
キャンセルして日光東照宮へ
一目でも見せてあげたかった

実は前日からスマホの情報を常にチェック
恐れていた事・・・それは







台風19号

笑い泣き



JRが計画運休を発表

すぐに日光駅へ戻り

切符を買い直し、東京駅へ


すでに東京駅はカオス


まだ交通機関が動いている間に帰らねば

なんとか乗り込んだ新幹線新幹線

もちろん立ちっぱなし笑い泣き

ヘルプカードなんて出せないゲロー

関西までの数時間

これは夢かとチーン





入場料払って


日光東照宮、滞在時間



笑い泣き笑い泣き笑い泣き15分笑い泣き笑い泣き笑い泣き






金曜日、夕方、トランクと共に自宅へ

無事に帰れました。




私、今朝、栃木県にいたよね?
チーン

私、昨日、浅草行ったよね?
チーン

私、今朝、🙈🙊🙉見た?幻?
チーン






これで良かったんです。帰ってこれたんだから。うん。
東京、はとバスは夢に終わりました。
お台場~えーん


甚大な被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げますショボーン






でも

やっぱり

気持ちとしては





ムカムカなんでやねんムカムカ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつかリベンジすんぞーい



🙈🙊🙉