お忙しいところ、お立ち寄りくださってありがとうございます✨

去年、2019年10月  

一路、東京へ出発~新幹線

続きです

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


初めての新幹線新幹線

それだけで楽しめるようです。

朝が早かったから、お腹へった。

コンビニのおにぎりが美味しい。

販売のワゴンが回ってきただけで拍手もの(笑)

コーヒー☕️買いました。

大人になった気分です。大人やけどニヤニヤ

途中見える景色も楽しみにしながら。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

東京駅。平日の木曜日。

はぁ~皆ハイカラなお人ばっかりや~✨
はぁ~標準語が聞こえてくる~✨
はぁ~なんでこんなに人おるん~✨
はぁ~・・・どこ行ったらええの?💧


東京タワー東京スカイツリー駅へキラキラ

なんか降りる場所間違えたかスカイツリーが遠いガーン


キタ━(゚∀゚)━!



でけーキラキラキラキラ





1番ツボったイチヂク浣腸爆笑爆笑爆笑






ちー助

高いとこからさらに高いとこを見る

何しとんねん真顔

景色観なさい景色

このナップサックにいろんな物を。


カメラカメラカメラ


浅草でお昼のはずが、ちー助の行きたいお店が定休日えーん  

ハリネズミ「もうしんどい、疲れた、何でもええから食べたい。マクドナルドでいい。そこにある右差し

ガーン「いやいや、ここまで来たんやから浅草行ってなんか食べよ!

ハリネズミ「ええ~ムカムカ動きたくない!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スカイツリーにあるカフェみたいなとこで
サクサクっと食べました笑い泣き


電車 電車 電車



浅草ーキラキラ

すでに時間がおしています滝汗



(2019、10月ですからねっ)

おおテレビでしか見たことない

雷門爆笑

今見たら密ですなぁガーン




わぁいわぁい拍手

見たかった筋斗雲くもりキラキラ

子供は💩言うてましたけど

流れ星流れ星流れ星

浅草はすごい人混みでタラー

観光客も多国籍

修学旅行の子供達もいっぱい

途中疲れてしまい、濡れオカキ食べて

浅草寺をバタバタと観て


カメラ カメラ カメラ





またまた、私の好きな出会いが

あさがおー駅長爆笑



さてー次は鬼怒川温泉へ向かいます!


テンションあがってますので

特に辛いとか

しんどいとか

意識しなかったんですけど

座ると、沈むような感覚

電車は指定席確保で助かりました。

でも、お天気も良くて

ヅラはムレムレ~もやもや



鬼怒川温泉へ続きまーす



また午後にアップします~バイバイ
(あらもうお昼だわ)