お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございます✨

カミングアウトの記事、あたたかいコメント、いいね!ありがとうございましたグリーンハーツ
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

また、遠吠えするかもしれません。
たぶんする。
きっとする。
いや、しますニヤニヤ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


パクリタキセル、残すところ後2回、という辺り。(2019、10月頃)

この頃のキツかった副作用

注意味覚障害
注意皮膚が柔らかい
      (すぐ皮がむけてしまう)
注意関節痛
注意しびれ

ああ、もうすぐK病院とお別れえーん

ケモ室では毎週毎週ぐーすか寝てzzz

酔っ払って・・・もう後半は

気持ちは飲み会 生ビール

気持ちは、寂しいなぁえーんでした。

ケモ室でも、ナースさんと話すのはわずかな時間だけど、よくして頂いた。

あんなことや~こんなこと~

スイカスイカスイカ

ケモ室ではテレビは無料。
イヤホン持参。





嬉しそうにイヤホン持ってきたら、長さが全然足りなーい笑い泣き   恥ずかしーねー

美ナースさん「い、院内コンビニに売ってるで。長いのニヤニヤ  ぷぷっ(笑)」


とか


あくびちゃんナースさんは、まだ2歳の子供さんがいるママさん。

私は寝ちゃうzzzので、椅子タイプではなく、いつもベッドを選択。

あくびちゃんナースさんは、ブランケットを持ってきてくれます。

ちょうちょ「はい、ちーちゃん。ごろ~んしましょか~ニコニコ  はっハッ違うわっ」

ほっこり「そんなん言われたの久しぶりやわ~」

ちょうちょ「ついタラーくせがてへぺろ

ウシシ「寝ちゃって、ヅラ取れてたらかぶせてくださいね爆笑」とりあえず毎回言う私。

ちょうちょ&美「このくだり毎回笑うわ~」







など。


変な表現だけど


ラブラブ楽しかったラブラブ

ちゅー


感謝です。




寂しくて、思い余った私は

Lee先生に(ナースちゃうんかい)

ぼけー「先生~パクリ終わったら・・・」




一緒に写真撮ってハート




お父さん「・・・はっ汗



ふふっ。今日はこのくらいにしといたろうニヤリ
(すごい迷惑w)



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そして、この2019年度。
旦那が勤続何年とかで会社からお休みがもらえる年で。1年間のどこかで連続の休みがとれるのです。
が。

私はまだ抗がん剤中だし、まだハーセプチンは続くし。来年2020年の春休みとかに家族旅行できたらなぁ、と。

そしたら

食パン「いや、10月しか休みとれへん」

ガーン「え~っ!だってまだその頃パクリ中やし」

食パン「チョコ、どっか行きたいとこあるか?」

(聞かんかーい)

いのしし「・・・日光東照宮ニコ




真顔



🙈🙊🙉



なんと、渋い

11歳女児





まあ、後に

コロナウィルスが蔓延するとは

思わなかったのですが・・


抗がん剤だけの問題じゃなくて

他にも理由があって

子供の学校とか

姑とかっゲロー

あまり乗り気じゃない私をよそに

さくさく、旅行に行く運びに

笑い泣き





さ~て、次回のちーちゃん🎵は



「ちーちゃん、関東へ行く」


の1本ですチョキ(指2本やないかーい)


続く



ニヤニヤ