お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございます✨

なんと。昼寝してしまった。
な、なんにもしてない滝汗
ナマケモノ発動。

今日は、朝イチでちび太の通院でした。
しかーし、激混みで、病院滞在時間が3時間。
予約してこれだからほんとに・・チーン
で、帰ってお弁当の残りでご飯食べたら寝ちゃいましたニヤニヤ


鳥鳥鳥


動物病院で、あまりにも長い待ち時間。

周りには、恐怖で鳴き叫ぶ猫ちゃん猫

ちび太の20倍くらいデカイ犬犬さん

暇で話しかけてくる人ニヤニヤ

わんさか動物。

はあ、まだかな・・・ふと、手を顔に

ん?   なに?    



1本だけ髭が生えてるー!



女性ホルモン抑えて


おっさんになりつつあるのでしょうか


ニヤニヤ


化学療法して、脱毛したけど

毛根ダメージ

顎には効かなかったか

おっさんだー

普通のおばさんに

戻りたい!




そんな一人芝居を妄想していたら


ちび太がっ







※実際はマスクしてます


髭に気をとられてる間に

ゴールデンレトリーバーちゃんに気に入られ

よだれまみれにっアセアセアセアセ

レトリーバーちゃんの飼い主さんは

「あらまー仲良し😃🍒😃ねーラブラブ

喧嘩しなくて良かったけど滝汗

気をつけねば、反省です。



ぴるぴる震えながら

助けてくれろー目ガーン

じっと、我慢のちび太であった


ハムスター






さて


髭、抜くかな


ニヤニヤ