お忙しいところ、お立ち寄りくださってありがとうございます✨
暑いです晴れ でも風があるので心地よいです照れ


自宅でも一日中ヅラを装着しています。

オッス、暑いっす真顔





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


髪の生え具合、続きです。

暑苦しいのが嫌でしたらスルーしてくださいね~バイバイ






自宅のテッセンです😆🎵🎵










では、記録です。







ちょろっと伸びてきました。

















ちょろちょろとウネリながら伸びてます。















うねうねはそのままに。
ようやく、もみあげがしっかりしてきました。
もみあげがわかりやすくなってきたら、安心感があります~照れ  



もみあげって、大事だなニヤニヤ



もみあげが生えてきて、ちょっと遊びたくなりセミロングのウィッグを買いました。
普段使いのウィッグとは全然髪型も長さも違うので、たまにしか使いませんでしたが。

 







わかりづらい!笑い泣き
ちょっと耳をだせた喜び音符

帽子でごまかし。

載せるほどの写真違いますけど。


ははっ。



③で現在までビックリマーク    つづく。