お忙しいところ、お立ち寄りくださってありがとうございます✨
父の日ですね。すっかり忘れてまして、あわてて「柿の葉寿司」を送りました。一週間ほどかかるようで。まあ、日にちは違うけど。
気持ち気持ち口笛




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



まさか、40代で父に負けないくらいハゲ散らかし、そして勝つとは想像していませんでした。

今、巻き返しています。

誰も見たかないとは思うのですが
記念に、いや、記録か。

記事で残しておこうと思います。

ハゲ画像、いらんわ~って方はスルーしてくださいね。

父に対抗して

父の日の記念に


まず、ちび太でワンクッションクローバー







パグチワワ黒トイプードルチワワ黒パグチワワ黒トイプードルパグ

ではっラブラブ





AC3ヶ月、パクリタキセル1ヶ月くらい

いくらピンクハートを散らしましても

美しくはないけれど~







パクリタキセルが終わり約1ヶ月

ちょろっと生き残った髪

地肌の下からプツプツと

髪がはえようとしてます。






さらに1ヶ月後

ふわあっとヒヨコ

生えてきました拍手

柔らかい苔のよーに

全然チクチクしません。

この頃、子供達に、やたらめったら

なでまわされました

気持ちいいらしい


ニヤニヤ



今、抜けている方も

生えてきますよー

( 」゚Д゚)」

OK