お忙しいところお立ち寄りくださって、ありがとうございます✨ブログを始めて、こちらでの出会い、ありがたいなぁキラキラと日々感謝感謝しています照れ照れ照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



ウィークリーパクリタキセルが始まり、毎週通っていると、なんとなく顔見知りがでてきまして。


空調が寒いね、という話から、皆さん、なんとなくお話はじまって。

そこでまだ20代の綾ちゃんと出会った。
AYA世代で、まだ手のかかる子育て中。
ホワンとしてるけど、気遣いもできるしっかりした素直な女の子ニコニコ
可愛らしい~ラブラブ





副作用や、ヅラや、同病の話をたくさんして、待ち時間が楽しく過ぎた照れ

下手すりゃほんとにmy daughterだわね。

結婚出産が遅かった、私。
結婚出産が早かった、綾ちゃん。

にやり「綾ちゃんのお母様って、40代?」

おねがい「母は54だったか、それくらいですー」

まーそない離れてないなニヤニヤ


そんな話をしていたら、呼ばれた。

お母さん「ちーちゃんさん、中待ち合いにお入りください。」

では、お先に、と席を立ち、身分証明として診察券を看護師さんに提示した。

・・・呼び出した看護師さんが

お母さん「え?ちーちゃんさん?」

アセアセ「え、違いました?スミマセン」

恥ずかしい、聞き間違えちゃったかアセアセ
戻ろうとした、その時。


お母さん「あ!いえ、違うんです。
私、ずっと、ちーちゃんさんを
綾ちゃんのお母さん
だと思ってました。」





真顔








ほう





真顔



まあ、ね


そりゃーね


見た目もね


ニヤニヤ




思わずヅラもとれますわ。



診察室で、Lee先生や女神ナースさんに

ショック「いやー、さっき、綾ちゃんのお母さんに間違えられちゃいました~(笑)  ま、あんな可愛い子のお母さんに間違えられたんならいっか❗️」

お母さん「隣に座って話してたからやろー」

女神ナースさん、ナイスフォロー拍手

お父さん「・・・まあ、でも、なくはない。ね!ありえなくはないですよね!!爆笑




?









なんですとっ

・・・


Lee先生のボケなのか真顔


はたまたニヤニヤ


真剣なのか真顔




なんでやねんっムカムカ




とは言えない真顔



距離感の患者ですニヤニヤ





ちーん

チーンチーンチーン