雨ですねぇ雨

動きが鈍いです。

と、自分を甘やかす口実に。

Pringlesのサワークリーム&オニオン

見つけて買っちゃいました酔っ払い


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


K病院で診察待ちをしているとき

たまに、Lee先生を見かける。







若いのぅお父さん

基本的には外来診察中に待ち合いで見かけることはない。

検査室へ向かっているらしい。

外来と検査室は棟が違うのでちょっと距離がある。

まだ外来の患者さんがいると、待たせている、と先生も気を遣われてか、私が見かけた限り

ほぼ、走っているランニング

大変だなぁ。


おいで

私も痺れが進んだ時なんか、たまに考えたりした事



院長先生~( 」゚Д゚)」

バレエセグウェイバレエ

経費で落ちませんかね?





セグウェイあったら移動速いのでは?

なんて考えてました。

ま、そんなもん院内であかんの決まってます



待ち時間が暇な私は、こうして


妄想族

と化しては、しょーもない事を

果てしなくつまらん事を

考えてましたニヤニヤ



Lee先生、気の毒に

私の妄想に(無断で)付き合わされて

おばけ


セグウェイ

乗ってみたぁいルンルン





なんでもネットで買えるのねぇ