自粛生活のダルダルが簡単には抜けない。

びっくりするくらい。

勉強しない。

遊び呆け過ぎて・・・



ムキー「ちったぁゲームから離れんかい!
ムキー「明日漢字テストやろ!?勉強せい!
ムキー「ほんっまになんもせんつもり!?








聞きやしねぇムカムカ







ムキーちょっと休憩しなきゃ目が悪くなるっしょ
ムキー漢字が書けないとモテねえぞ(?)
ムキーせめて宿題はやれって
ムキーさっき17時になったらやるっつったやろ
ムキーちょっとこのページ集中して覚えなさいよ



聞いとんのかいムカムカ


30分くらい集中して
死ぬ気でやってみぃムキー!!














僕・・・




ぼく・・・








































こやつチーン




病気になって

はげて

でも

ちゃんと子供大きくしなきゃ❗️


成りたいものに成る為にキラキラ

勉強はしなさいよ~っ( 」゚Д゚)」

と、常々叫んでおります

真顔






明日

0点じゃー笑い泣き

0点もなかなかとれんけども



でも

私が育ててるからなあニヤニヤ


こーなるかなぁニヤニヤ

ま、えっかぁ


上矢印
こゆとこが、姑の琴線に触れる

のよね~んニヤニヤ

Ψ(`∀´)Ψケケケ

がちょーんグーパー




ブログ、楽しんでます

ニヤニヤ