お立ち寄りくださってありがとうございます。本日の茶菓子はアルフォートです~。



初投与から1週間。

何やら軽く咳がではじめた。
風邪をひいたか?
関節は微妙にずっと痛い
舌に口内炎、口角かさつき
手の甲がガサガサしてきた

とりあえず残っていた風邪薬を飲んだら症状は少しおさまった、かに思えた。


しかし、投与10日ほど経った頃、咳で目が覚める。どんどん熱が上がり39℃ガーン

どうしよう。K病院に電話した方がいいのか?
近所の内科?悩む😞🌀
K病院以外のとこに行くと・・・
いちいちいちいち、乳がんの事言わなきゃいけないのが、めんどくさい。なー。(今も)

はっひらめき電球
38℃以上の発熱があった時にと出されていた処方薬「アベロックス」あれだ~馬

2日間続いた熱も下がり、咳や鼻水もかなり楽になった。ありがとうキラキララブラブアベロックスブルーハーツ

やはり、抵抗力が落ちるんだと実感滝汗



そして、そして、そして ニヤニヤ

投与から2週間、頑張っていた私の毛根キラキラ
抗がん剤には、やはり、抗えなかったようで。ハラハラからファサッと抜けるようになってきた滝汗ゲロー




↑足りなくなったので院内売店で購入




↑ブラシでとく度に抜けるので100均で購入

 





猫しっぽ猫からだ猫あたま


私はもともとよく風邪をひいてたので、毎回こんな感じだとコンスタントに受けれるか不安になった。


2回目の投与では復活していたが、発熱したことを報告したら

お父さん「う~ん。やっぱりジーラスタ打つかぁ・・・」

お父さん「明後日、また来てください」



はい!喜んでー⤴️Lee先生に会えるなら🎵
(↑アホと言われてもかまいません)




この時点で

ジーラスタがなかなか高いコインたちってまだ知らなかった


ガチョーン

チーンチーンチーン



そして

治療にテンション⤴️あげていた私は


AC療法のスタートを
1週間早く始めたら良かった


ジーラスタを打った週末

激しく
激しく

後悔することになる



ニヤニヤ
そんな引っ張るオチ違いますけどね